にーはお!fumiです!

 

こんなニュースが飛び込んできました!

 

画像元
https://natalie.mu/

 

 

ドラマ「弱虫ペダル」などで知られる俳優の馬場良馬(33)に関し、所属事務所は24日、3カ月の活動停止処分とすることを公式サイトで発表した。

「馬場良馬が弊社に対して、信義誠実の原則に反する行為が発覚したため、2018年4月24日より3カ月間の活動停止処分とすることにいたしました」と報告。

引用元
http://news.livedoor.com/

 

イケメン俳優の馬場良馬さんが信義誠実の原則に反する行為をしたとして、3ヶ月間の活動停止となったんですね。

 

信義誠実の原則に反する行為・・・

また、パワーワードが飛び出しましたね。

ということで、調べてみましたよ!

 

スポンサードリンク

 

馬場良馬の経歴やプロフィールは?

画像元
http://engekijin.blog.jp/

 

生年月日 1984年12月15日(33歳)
出生地 日本の旗 日本・千葉県
身長 180 cm
血液型 B型
職業 俳優
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台
活動期間 2005年 –
事務所 Toki Entertainment

引用元
https://ja.wikipedia.org/

 

地元で事務所関係者にスカウトされ芸能界入りした馬場さん。

主な代表作には「弱虫ペダル」や戦隊ものへの出演が多いですね。

映画などにもちょい役で結構出演したりしていますので、地味ながらも重要視されている俳優さんですね。

 

スポンサードリンク

 

信義誠実の原則に反する行為とは?事務所への裏切り?

 

そして、気になるのが、信義誠実の原則に反する行為というもの。

一体なんなのか・・・

 

調査してみると公表はされていません。

ですが、事務所との信頼関係ということで考えると事務所を通さず仕事を受けた副業に関すること。などなどが考えられますね。

 

また、恋愛関係も考えられますが・・・

馬場さんはまだ独身で、事務所に内緒で有名女優とのお付き合いなんていうのも考えられそうですが、そういった例はほかにも多くありますが、活動停止までは聞いたことがありません。

犯罪ではないと公表されているだけに、やはり闇営業などのお金関係の可能性が高そうです。

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、馬場良馬さんの活動停止についてでした!

 

んーどういうことなのか気になりますよね。

だがしかし、これは週刊誌も嗅ぎつけそうです。

また情報があればアップしますよ!

 

それでは!

 

スポンサードリンク