にーはお!fumiです!

 

こんなニュースが飛び込んできました!

 

 

滋賀県守山市の河川敷で3月、切断された女性の胴体部分の遺体が見つかった事件で、守山署捜査本部は5日、死体遺棄の疑いで、同県草津市、看護師桐生のぞみ容疑者(31)を逮捕。「やっていない」と容疑を否認している。

捜査本部は遺体の女性の身元を、桐生容疑者の母親で無職しのぶさん=当時(58)、守山市=と明らかにした。死亡した経緯についても桐生容疑者が事情を知っている可能性があるとみて調べる。

引用元
https://www.msn.com/

 

画像元
https://skyticket.jp/

 

逮捕されたのは、31歳の看護師桐生のぞみ容疑者。

桐生容疑者はその犯行を否認しているということですが・・・

 

その裏には驚天動地の真実があるのです!

 

スポンサードリンク

 

桐生のぞみ容疑者の顔画像は?

 

まずは気になるのが、その顔画像ですが・・・

現在まだ公開されていないようですね。

公開され次第更新します!

 

そして、驚愕なのが遺体で見つかっていたのが、桐生しのぶさんでした。

つまり、桐生のぞみさんはしのぶさんの娘にあたるんですね。

 

逮捕されたということは、物的証拠があるのだと思われます。

警察は証拠もないのに逮捕はしません。

自宅に、その物的証拠があった可能性が高いですね。

 

追記(6/6):

顔画像が判明しました!こちらです!

 

画像元
https://hisasuke.com/

 

スポンサードリンク

 

性格は?

 

ということは、考えられるのは家庭環境のトラブルです。

 

遺体はのこぎりで切断されていたということなのですが、その場所が自宅などで行われていたら・・・と考えると恐ろしいですよね・・・

後述しますが、父親と母親の3人暮らしだったそうなのです。

 

そう考えると、ひとり娘でしょっちゅう母親とトラブルを起こしているヒステリックな性格を想像してしまいますよね。

そして、そのことに何もいえないひ弱な父親像

 

ここまで事態が発展してしまった原因が家庭環境にあったのは間違いないでしょう。

 

父親の情報は?!

 

やはり気になるのは父親の情報!

母親がバラバラでみつかりましたが・・・

桐生容疑者の父親の情報は今のところありません。

 

父親は今回の事態についてどう思っているのか、ものすごく気になりますよね・・・

今後いろいろな情報が出てきそうです・・・

 

まとめ

 

ということで、桐生のぞみ容疑者についてでした!

 

残念ながら、まだその情報はあまりありませんでした。

が、その娘が逮捕となれば、これはものすごい残酷な事件と言わざるを得ないですよね・・・

 

どういう動機があったのかなども気になるところです。

また、情報があり次第更新しますよ!

 

それでは!

 

スポンサードリンク