にーはお!fumiです!

 

本日は、当ブログでも取り上げた、船戸雄大・優里(ゆり)容疑者夫妻の虐待問題で持ちきりですね・・・

 

画像元
http://www.newsdouga.net/

 

先ほどはその性格や人間性を考えてみたのですが、今回は母親である、船戸優里(ふなとゆり)容疑者のプライベートな情報を調査してみましたよ!

 

スポンサードリンク

 

船戸優里(ふなとゆり)容疑者の経歴は?

画像元
http://moratoriamu310.com/

 

まずは経歴からみていきましょう。

 

【名前】:船戸優里(ふなとゆり)

【住所】:東京都目黒区

【年齢】:25歳

【職業】:無職

【容疑】:保護責任者遺棄致死

【供述】:一部否認

引用元
https://saisin-news.com/

 

3月に父親の雄大さんが逮捕され、それに続き母親の優里さんも逮捕となりました。

これはその暴行に関与されていたということが立証されたからなんですね。

 

職業は無職とありますが、学歴はわかっていません。

 

ですが、香川県の善通寺市が出身なのでは?と噂されています。

父親の雄大容疑者も以前までは香川県の三豊市の会社に勤務。最近になって東京に引っ越してきました。

 

スポンサードリンク

 

 

両親や家族は?

 

船戸優里容疑者の両親、つまり亡くなった結愛ちゃんの祖父からの証言としては、

母親は結愛のことを大事にしていたし、結愛も母親が大好きやった」というコメントを残しているんですね。

 

このコメントは実はちょっと裏があり、後述しますが、結愛ちゃんは連れ子の子供になります。

なので、2016年に雄大さんと結婚するまでの二人の様子だった可能性が高いですね。

 

こういう姿をみていただけに優里容疑者の両親は、結愛ちゃんは明らかに離婚そして再婚の犠牲になったという見方をしていました。

こうなる前に優里容疑者の両親も止められなかったのかと思ってしまいますね。

 

 

スポンサードリンク

 

前夫の情報は!?

 

前夫とは、2015年に離婚したということがわかっています。

 

その原因は語られていませんが、2016年に再婚しているところからみると、もしかすると二股の可能性もありますよね。

画像元
http://moratoriamu310.com/

 

どんな人だったかは情報はありませんが、地元の知り合いだったという気がしないでもないですね。

その年齢からするとそう推測します。

 

まとめ

 

ということで、船戸優里容疑者についてでした!

 

先ほども取り上げましたが、まさに連れ子を虐待するという悲惨な事件。

それも、二人の間に長男が生まれてから虐待が始まったといいますから、そのわかりやすさというか思慮の浅さは驚くものがあります。

 

今後どういうふうに語られるのか、注目ですね。

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

スポンサードリンク