にーはお!fumiです!

 

先ほど当ブログで取り上げた、大口病院の事件で逮捕された、

久保木愛弓(くぼきあゆみ)容疑者。

 

画像元
https://www.asahi.com/

 

ここではもう少し久保木容疑者のプライベートな情報を探ってみたいと思います!

 

スポンサードリンク

 

久保木愛弓(くぼきあゆみ)容疑者の経歴やプロフィール!

画像元
http://www.livenan.com/

 

まず、わかっている情報は以下。

 

名前:久保木愛弓容疑者
年齢:31歳
住所:横浜市鶴見区上末吉5丁目
職業:看護師
2016年9月当時、大口病院(現・横浜はじめ病院)に勤務

 

大口病院であった事件のイジメの主犯格かと疑われていたということで、看護師の中でもジャイアン的な性格であったと噂されています。

 

極度の潔癖症と言われながらも、患者の飲みかけのペットボトルを飲むなど、異常な奇行もあったと言われています。

 

やばいジャイアン・・・

 

想像するだけで怖いです苦笑

 

スポンサードリンク

 

両親や家族は?

 

両親や家族についての情報!

 

その情報について公開はされてはいませんが、久保木容疑者は病院をやめたあと、ずっと無職であったことがわかっています。

そうなると、実家暮らしであった可能性は非常に高いですよね。

 

両親や家族と一緒に住んでいた姿が想像できますが・・・

どうでしょうか?

 

追記(07/08):

 

家族についての追加情報!

 

久保木容疑者は父、母、弟の4人家族で小学生時代を水戸市内で過ごし、一家はその後、父親の仕事の関係で神奈川県の県央地域に引っ越しました。

久保木容疑者は事件後、犯人と疑わているということを母親に相談していたということなんですね。

 

「本人なりに頑張っていた」と受け止めていた母親が娘の異変を感じたのは、事件前の6月ごろ。「病院内でいろいろなトラブルがあって早く辞めたい」とこぼすようになった。事件が報じられた直後は夜勤中にかけてきた電話口で泣いており、母親が「自分はやっていないのだから毅然(きぜん)としなさい」と伝えると、「分かった。ありがとう」と答えたという。
出典:神奈川新聞

 

 

母親との関係がわかるようですが、これも演技なのか・・・

 

彼氏や恋人はいた?

 

彼氏や恋人の情報も調べてみましたが、やはりみつからず・・・

 

看護師といえば、モテるようなイメージですが、

ここまでみたきたような性格だとしたら、恋人はいなかったでしょう。

 

事件の内容からしてもとんでもない女像しか浮かびません苦笑

 

スポンサードリンク

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、久保木愛弓容疑者についてでした!

 

もう少しすれば情報も出てきそうですねー

供述では、その手に20人以上かけたということも・・・

 

これは看護師全体のイメージに関わる事件ではあります。

これから日本は高齢化が進み、さらに看護師さんが重要になってくるというのに・・・

今後も注目です。

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

スポンサードリンク