にーはお!fumiです!

 

加古川ダムで20歳の女性が遺棄されていたいた事件が話題です!

逮捕された男性は稲岡和彦容疑者森翔馬容疑者の2名!

画像元
https://workers-magazine.com/

 

そのうち一人、稲岡容疑者が関与を認め、「森容疑者から荷物の運搬を頼まれた」と語っているんですね。

これは謎の残る事件です。

 

ということで、森翔馬(もりしょうま)容疑者について調査!

 

スポンサードリンク

 

森翔馬(もりしょうま)容疑者の顔画像は?

 

まずは、森容疑者の顔をみてみましょう。

画像元
https://kantaiki0219.com/

 

こちらが森容疑者の顔画像ですね。

うーん、かなり遊んでいそうな容姿・・・チャラいというやつですね。

 

犬と一緒にいます。

いわゆる遊んでいそうな今風の青年という感じですよね。

 

スポンサードリンク

 

wikiやプロフィールは?高校はどこ?

 

それでは、森容疑者のプロフィールをみていきましょう。

 

名前:森翔馬
生年月日:1997年?1998年
年齢:20歳
出身地:大阪府枚方市
住所:大阪府大阪市西区

引用元
https://kantaiki0219.com/ 

 

遺棄されていた女性の小西さんとの関係は明らかにされていません。

小西さんはいわゆる接客業の方だったと言われているので、そのお客さんだったのか交際相手だったのか定かではないんですね。

 

出身の高校も調査しましたが、みつからず。

大阪の枚方の出身なので、そのあたりの高校の可能性は高いですよね。

 

スポンサードリンク

 

両親について!

画像元
https://article.auone.jp/

 

両親についても調べましたが情報はなく・・・

20歳という年齢で、実家暮らしの可能性もありそうですよね。

 

そう考えると一緒に逮捕された稲岡容疑者とは親子ほどの年齢が離れています。

小西さんの勤めるクラブに出入りしていた共通店があった可能性はありますが、それにしても謎が多い事件です。

 

どんな性格?人柄は?

 

性格や人柄を考えてみましょう。

 

今回の事件は稲岡容疑者が関与を認めました。

が、森容疑者はまだ認めていません。

そして、警察がカメラに二人が写っているのをみつけています。

 

この年齢差を考えても、森容疑者がどちらかというと主犯なのでは?と思ってしまいますね。

森容疑者は勝気な性格で、小西さんとトラブルを起こした。

それを何らかの弱みを握っている稲岡さんに遺体の運搬を強制させた。

そんな図が浮かんできます。

 

ただ、あくまで推測なので、警察の公表をまちましょう。

 

まとめ

 

ということで、森翔馬容疑者についてでした!

 

かなり警察は証拠をおさえているようですから、自白は時間の問題かと思われます。

一体どんな真相が待っているのか。

 

引き続き情報を待ちましょう!

 

それでは!

 

スポンサードリンク