シェンユエ(沈月)のwikiやプロフィールは?かわいい画像や彼氏も!

にーはお!華劇回廊編集部です!

今回は、女優さんを紹介!シェン・ユエ(沈月)さんです!

画像元
https://baike.baidu.com/

 

透明感がやばすぎる!プライベートなんかも気になります。

さっそく行ってみましょう!

 

シェンユエ(沈月)のwikiやプロフィールは?

画像元
https://thecelebscloset.com/

 

いやぁ・・・もうただただかわいいというしかないですねー

プロフィールから!

 

名前:沈月

国籍:中国

民族:漢

出生地:湖南邵阳

生年月日:1997年2月27日

身長:160cm

体重:45kg

 

出身は湖南省

湖南省といえば・・・唐辛子を使う非常に辛い料理で有名なところです。そんな刺激のある味を好むとはとても見えないのですが・・・シェンさんも激しさを秘めていると見ました笑

 

出身の大学は北京や上海などの俳優養成学校ではなく、湖南省の師範大学。つまり先生になる人がおおいところの大学に入学しました。

師範大学のメディア広告の学科に所属。

映画を撮影したかったというのですが、2年生のときに、友人の撮影する映画に出演。その演技の評判がよく、ネットにアップしたところ、たくさんの人の目に留まったといいます。

 

それが縁で北京の事務所からお呼びがかかり、面接。見事合格し、役者への道を歩むことになりました。

 

ドラマ出演作品は?

 

シェンさんのキャリアはまだ浅いですが、現代劇のヒット作の出演が増えています。

 

流星花園2018

ツンデレ王子のシンデレラ

運命のキスをお願い!

 

ツンデレ王子のシンデレラがまぎれもなく、出世作ですね。中国の青春劇のヒロインアイコンとしてのドラマ起用が目立ちます。

少女漫画の主人公みたいな感じは確かにありますからね笑

 

熱愛彼氏はいる?王鶴棣(ワンホーディー)の彼女?

 

中国サイトで熱愛彼氏についてみてみると・・・?

流星花園2018で共演をしている、梁靖康さんが噂されているとのこと。

その根拠となる画像が・・・?

画像元
https://www.xuehua.us/

 

こちら!

手を肩に添えている方が、梁靖康さん。なんでも186cmの長身イケメンだということ。

 

この画像のほかに移動のバスでシェンさんが、梁さんの肩に寄り添って寝ている画像もあったのですが(後ろからで人物はわからず)

ちょっと根拠としては薄い気が・・・真相はどうなのか。

 

また、同じく共演者のワンホーディー(ディンランワン)さんとも付き合っているのでは?という噂もあるようで・・・

画像元
https://kuaibao.qq.com/

 

まぁこちらも噂のようです。

関連記事

にーはお!華劇回廊編集部です!今、中国で人気急上昇中のイケメン若手俳優のワン・ホーディー(王鶴棣)さん!王さんのデビュー作といえば、日本の大人気漫画「花より男子」を原作にした中国版ドラマ「流星学園」ですよね!この作品で王さんのことを[…]

 

どんな性格!?初キスの相手は?

 

また、気になるのはそんな清純派全開のシェンさんの性格でしょうか。

一緒に共演した、李逸男さんがこんなことを語っています。

「はじめは人見知りかと思っていたが、非常に活発で明るい子だと分かった。普段は冗談も好きな子」

勝手に清純派と思ってしまいましたが、なんとかなり活発で明るい性格なんですね。これまた非の打ちどころがない、いい娘だということがわかりました。

 

また、初キスの相手も話題に。

それがなんと、ツンデレ王子のシンデレラで共演した、フー・イーティエンさんだというのです!

関連記事

にーはお!華劇回廊編集部です!今回は、イケメン俳優を調査します!イケメンですよぉー!その名も・・・フーイーティエン(胡一天)さん!画像元https://www.setn.com/ […]

 

テレビ番組で、シェンさんはこう答えています。

「《致我们单纯的小美好》(ツンデレ王子のシンデレラ)のとき、フー・イーティエンに初キスを捧げた。本当に心が動揺した」

 

きゃぁー!!

 

かわいい画像をどうぞ!

 

最後にシェンさんのかわいい画像を!

画像元
https://www.beauty321.com/

 

画像元
https://www.facebook.com/

 

画像元
https://read01.com/

 

インスタでも画像をチェック!

 

もっと画像がみたいという方のために、インスタでも画像をチェックしてみましょう!

なんと、公式アカウントを発見しましたよ!中国の俳優さんにしては珍しいです・・・

これまためんこい画像群!

 

この投稿をInstagramで見る

 

沈月(@shenyueyeah)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

沈月(@shenyueyeah)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

沈月(@shenyueyeah)がシェアした投稿

 

まとめ

 

ということで、シェン・ユエさんについてでした!

 

これからさらなる活躍が期待できる女優さん。

そろそろ時代劇での活躍が見たい気がします・・・

それにしてもファーストキスの話はショックでした(なんでやねん)笑

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

関連記事

にーはお!華劇回廊編集部です!今回は、中国ドラマを紹介!運命のキスをお願い!です!画像元https://www.lala.tv/ 新旧の「花より男子」の俳優の共演で、ファンは大歓喜![…]