にーはお!fumiです!

 

今回はこちらの事件を取り上げます!

 

画像元
https://ailbainpro.com/

 

麻布署は、ともに日本大学4年生の村尾光康(21)=東京都中野区東中野2丁目=と清水勝護(22)=横浜市南区永田南1丁目=の両容疑者を強盗容疑で逮捕し、17日発表した。「暴行していない」などと否認している。

引用元
https://www.asahi.com/

 

日大生が強盗容疑で逮捕ということなんですね。

一体どんな人物なのか、村尾光康(むらおみつやす)容疑者についてです!

 

スポンサードリンク

 

村尾光康(むらおみつやす)の顔写真は?

 

まずは、どんな顔なのかみてみましょう。

こちらです。

 

画像元
https://kantaiki0219.com/

 

また、日大生か・・・という感じもしますが。

どんな経歴なのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

経歴やプロフィールは?

 

名前:村尾光康 (むらお みつやす)

生年月日:1997年3月30日

年齢:21歳

住所:神奈川県川崎市

出身高校:日本大学高等学校

最終学歴:日本大学商学部

引用元
https://kantaiki0219.com/

 

と、普通の大学生といったプロフィールですが、村尾容疑者は一緒に逮捕された清水容疑者とともに、TLという、イベントサークルの幹部でした。

そのイベント運営費のノルマなどをある男性に課していて、36万円の支払いを要求していたというんですね。

そして、その男性を押し倒し、バッグ一つをもって逃げたということなんです。

行間を読むと、ノルマ達成が不十分だったため、もめたということが言えそうです。

 

家族や両親は?

 

両親や家族の情報はなかったですが、村尾容疑者は、親孝行ができていないとSNSでなげいていたようですね。

 

親孝行する前にこういった犯罪を犯してしまうとは・・・

まさに親の顔に泥を塗るといった状態なんですね。

 

スポンサードリンク

 

彼女については?

 

彼女についての情報も!

 

彼女の有無についてはわかりませんでしたが、このイベントサークルTLはかなり派手にやっていたようです。

ツイッターにそのアカウントがありました。

 

 

 

 

まさにチャラさ満点

以前より、詐欺団体だといっている方もいて、かなりトラブルはあったようなんですね。

彼女の情報はなかったですが、こう見るとその出会いはいくらでもあったように思われます。

 

まとめ

 

ということで、今回は、村尾光康容疑者についてでした!

 

イベントサークルが犯罪の温床になっているというのは今に始まったことではありません。

ですが、制限しすぎてもいけないし、大学側も難しいところではありますよね。

ちなみにこのサークルは大学のサークルではなかったようですが、こういう事件になると真っ先に大学の名前があがってしまいますので・・・

 

それでは!

 

スポンサードリンク