佐藤大生(さとうたいき)の経歴やプロフィールは?妻や子供の情報も!

にーはお!fumiです!

 

札幌爆発!

とあたかも札幌全土が爆発したかのような感じがしますが、この事件は家が近いということもありそれくらいの衝撃でした・・・

札幌平岸の爆発事故について!

画像元
https://onmtp.jp/

 

この画像をみれば一目瞭然の大惨事。

そして、原因とされたアパマンの社長の謝罪会見が開かれたというんですね。

謝罪したアパマンの社長とは、佐藤大生(さとうたいき)氏ですね。

 

 

佐藤大生(さとうたいき)の経歴やプロフィールは?

画像元
https://wolf-log.com/

 

名前:佐藤大生(さとうたいき)

年齢:不明

職業:株式会社アパマンショップリーシング北海道・株式会社アパマンショップリーシング福岡

代表取締役社長

 

佐藤社長はアパマンの社員から社長まで上り詰めた人物ということがわかっています。

そのほかの経歴は今のところわかっていませんが、今回謝罪したのはどうやらアパマンショップの北海道の社長ということ。

 

アパマンの体制図としては、APAMAN株式会社という会社のグループ会社としてそれぞれの地域のアパマンショップ会社がぶら下がっているという形になっています。

つまり今回謝りはしたものの、親会社は出てきていないということなんですね。

ちなみに、親会社のAPAMAN株式会社のトップは代表取締役社長大村浩次氏という人物でした。

 

APAMAN株式会社は公式HPに「業績には影響ない」などとし、世論の反感を買います。

 

そして、佐藤社長も本日の会見で「(原因となった)スプレー缶を室内でガス抜きは通常ありえない」とし、責任を従業員に転嫁

この会社の姿勢は・・・やばいですね。

 

 

妻や子供の情報は!?

画像元
https://www.sankei.com/

 

そして、奥さんやお子さんの情報を調べましたが!

 

残念ながらみつからず・・・現在調査中になります。

 

この会見でさらに、この事件に火がつきそうな予感。

このクソ寒い札幌で今もまだ家に帰れない人がいるといいます・・・

 

ホテル住まいの方もたくさんとか。

今後どうするのでしょうか?

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、佐藤大生氏についてでした!

 

やはり、ネット上では大炎上。

会見が完全に裏目に出ている感じですね。

この事件については、今後も要注目です。

 

それでは!