にーはお!fumiです!

 

本日、日本一かわいい女子高生が決定!

「女子高生ミスコン2018」が行われたんですね。

 

優勝は、あれんなみ(アレン永望)さんでした!

 

画像元
https://www.saga-s.co.jp/

 

たしかに、逸材です・・・

ということで、どんな女性なのか徹底調査!いきましょう!

 

 

あれんなみ(アレン永望)のwikiや経歴プロフィールは?

画像元
https://chocosuke.com/

 

まずはプロフィールから!

 

名前:アレン永望

本名:あれんなみ

年齢:18歳

出身:佐賀県

血液型:O型

身長168cm

趣味:カラオケ

特技:歌うこと

高校:佐賀県立佐賀東高校

引用元
http://ujijijitorend.com/

 

この大会は今年で5回目の開催。

SNSの投票などを通じてナンバーワンを決めるということですから、若い層からの支持もかなりあったということなんですね。

あれんさんは、佐賀県の高校に通う、高校生。

やはり、その名前が気になりますが、それについては後述します。

 

また、こちらの佐賀県立佐賀東高校ははなわさんと同じ高校という情報も!

ナイツのほうではなく、お兄さんの方ですね。

 

あれんさんは、九州・沖縄エリアの面接審査で、一人カラオケでよく歌う柴咲コウさんの「かたちあるもの」を熱唱し、面接官に印象を残したといいます。

 

その、ルックスや高身長にコンプレックスがあり「何もない普通の自分」が・・・と驚きを隠せないようなんですね。

いや、その美貌があるじゃないですか?!とフォローしましょう笑

 

スポンサードリンク

 

ハーフなの?

画像元
https://www.saga-s.co.jp/

 

そして、ハーフなのかどうかを調査!

調べたところ、やはりハーフで、英国人の父親と日本人の母親の間に生まれたようです。

 

そして、そのことが自分のコンプレックスだったとも語っているんですね。

ハーフのタレントやモデルもたくさんいますし、今後もどんどんハーフで活躍する人は増えそうですよね。

そんな時代の寵児という予感がします。

 

スポンサードリンク

 

彼氏について!

 

彼氏も気になります!

 

ですが、やはり情報はなく。

今回注目を浴びたことで、同級生からのタレコミもありそうですが・・・

今のところはないようでした。

 

この美貌なら男子はほおっておかないでしょう苦笑

 

まとめ

 

ということで、あれんなみさんについてでした!

 

このグランプリをゲットしたことにより、彼女の人生がどう変わっていくのか興味がありますよねー

女子高生ナンバーワンなんてものすごい称号ですから、今後の活躍に期待!です。

 

それでは!