にーはお!fumiです!

 

これは驚きのニュースが入ってきましたよね。

 

画像元
https://romeci.net/

 

新潟を拠点に活動するNGT48のメンバー、山口真帆(23)が、同市内の自宅マンションに押しかけたファンの男2人に口を塞がれる被害に遭っていたことが9日、分かった。

関係者によると、昨年12月、山口が公演を終えて自宅へ帰宅した際、玄関先でファンの男2人と鉢合わせた。驚いた山口が助けを求めて廊下で叫んだところ、その声に慌てた男に口を塞がれたという。

引用元
http://news.livedoor.com/

 

今回のこの事件は、上記の事実を運営側に口止めされていたことを動画で山口さんが告白したんですね・・・

そして、この逮捕された犯人も気になるところです・・・

 

 

山口真帆(まほ)の経歴やプロフィールは?

画像元
https://wolf-log.com/

 

公式ニックネーム
まほほん
まほほ

所属事務所
AKS

生年月日
1995年9月17日 (23歳)

出身地
青森県

血液型
O型

身長
161cm

合格期
1期生

選抜回数
4回

引用元
https://48pedia.org/

 

山口さんは、新潟を拠点に活動する、NGT48のメンバー。

ワタシは今回の事件で初めて知ったのですが、かなり清楚系で綺麗な方ですよね。

 

NGT48の第一期生メンバーだというので、初期から活躍していたメンバー。

それだけにファンも多く、NGT48チームGの副キャプテンも任されています。

 

 

逮捕された犯人は誰?画像や名前は?

画像元
https://brandnew-s.com/

 

動画では、こんな感じで号泣してしまったといいます・・・かわいそう・・・

 

逮捕された犯人ですが、どうやらまだ名前や画像などは公開されていないということなんですね。

逮捕されたのは25歳無職と大学生の二だといいます。

 

二人は山口さんのファンであるというのですが、やっていることは完全に行き過ぎているんですね。

また、この事件は昨年12月に発生。

二人は逮捕されましたが、現在は釈放済みだということです。

 

引き続き調査してみます。

 

 

住所をリーク(手引き)したメンバーは誰?

 

最後に住所をリークされたとされるメンバーについて。

 

山口さんは自身の住所を男に伝え、手引きしたメンバーがいるというのです。

ただ、その中で、マンションが同じメンバーが手引きしたという情報があったんですね。

そうするとメンバー内では誰かわかるのではないでしょうか?

 

おおごとにならないために、公にしなかったということですね。

このことが本当なら、NGT48も空中分解してしまいますもんね。

 

みんなの世論

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、山口真帆さんの事件についてでした!

 

ツイッターではこのメンバーか?という予想もされていましたね。

家におしかけて暴行した犯人ももちろんですが、本当に手引きしたメンバーがいるとなると・・・

人間関係はどうだったのか、というのも気になりますね。

 

それでは!