城ノ下航(じょうのしたわたる)の経歴やプロフィールは?子供や性格も!

にーはお!fumiです!

 

人気youtuberの城ノ下航(じょうのしたわたる)容疑者が逮捕されたということです!

 

画像元
https://himajin-ibunroku.com/

 

乾燥大麻を所持したとして、愛知県警豊田署は21日、自営業城ノ下航(じょうのしたわたる)容疑者(33)=同県岡崎市田口町=を大麻取締法違反容疑で逮捕し、発表した。容疑を否認しているという。城ノ下容疑者は「AAAjoken」のチャンネル名で、ユーチューバーとして活動していたという。

引用元
https://www.asahi.com/

 

主に子ども用おもちゃで遊ぶなどの動画を作成していた、城ノ下容疑者。

その動画の内容とは裏腹に逮捕されたということで、子供たちへの影響もあるのでしょうか・・・

 

 

城ノ下航(じょうのしたわたる)の経歴やプロフィールは?

画像元
https://matomedane.jp/

 

まずは、プロフィールからみてみましょう。

 

名前 城ノ下航(じょうのした わたる)
年齢 33歳
住所 愛知県岡崎市田口町
職業 自営業、ユーチューバ

引用元
https://soratoburin.com/

 

youtuberとして有名な、城ノ下容疑者。

チャンネル名は、AAAjokenといい。AAAjoken toysというのがひとつのブランドでもあります。

最近はお子さんにyoutubeを見せているという保護者も多いようですから、

奥様方にも非常に知名度がありました。

 

顔もかなりイケメンですし、登録者数はなんと300万人

その、再生回数から見ると、年収は一億円とも言われています・・・

すげぇ。

 

 

家族や子供は?

画像元
http://shinomaneko.com/

 

家族や子供の情報ですが、調べてみると、

 

奥さんと娘さんがいるという情報はありますね。

 

上記の画像のように完全な顔出しまではしていないようです・・・

奥さんも出演はないとのことでした。

 

 

性格や人柄について!

 

最後に性格や人柄も!

 

自分が子供を育てていく中で、

ニーズを発見し、そして成功を収めていくというのは、

商売人としての勘はかなりあるのでは?と思われます。

 

しかし、youtuberは最近認知されだした職業であり、

今後も安定して収入を得られるのか?というその不安定さで、

手を出してしまったということも考えられるんですね。

 

自身の弱さが原因かと。

 

年収1億円ならば、そんな不安を感じることはなさそうですが、

お金持ちが通常の人間と全然違う心理状態であることは確かです。

 

また、パニック障害であったという情報もありました。

 

まとめ

 

ということで、城ノ下航容疑者についてでした!

 

この一件で保護者はもうかんかんです。

私の友達の子供もみんなお母さんの携帯でyoutubeを見ているというのが非常に多い気がします。

まだ小さいお子さんはなんのことだかわからないかもしれませんが、

分かる時がくるでしょうし・・・

 

それでは!