新井貴晴容疑者の経歴やプロフィールは?性格や家族も!

にーはお!fumiです!

 

あおり運転で日本で初めての暴行容疑で逮捕となったようです!

 

画像元
http://roadkawasaki2.web.fc2.com/

 

前を走っていた乗用車に約2キロにわたりあおり運転をしたとして、愛知県警西尾署は23日、暴行の疑いで同県知多市、トラック運転手新井貴晴容疑者(53)を逮捕した。同署によると、容疑の一部を否認している。

逮捕容疑は昨年12月15日午前11時20分ごろ、愛知県知立市から同県刈谷市にかけての国道23号を大型トラックで走行中、追い越し車線を走っていた男性(26)の車に数十回クラクションを鳴らし、極端に車間距離を詰めたり助手席側に幅寄せしたりして、交通の危険を生じさせた疑い。

引用元
https://www.sanspo.com/

 

昨年からにわかに注目を浴びているあおり運転での被害。

犯罪にブームはありませんが、あおり運転で逮捕されるケースがかなり増えてきているんですね・・・

ということで、今回は、新井貴晴容疑者についてです!

 

 

新井貴晴容疑者の顔画像は?

画像元
https://ailbainpro.com/

 

まずは、気になる顔画像から調査してみたのですが・・・

現状、まだ顔画像などは公表されていないようでした。

 

職業などについてもみてみましょう!

 

 

新井貴晴容疑者の経歴やプロフィールは?

画像元
https://ja.wikipedia.org/

 

経歴やプロフィールをチェック!

 

  • 名前:新井貴晴
  • 年齢:53歳
  • 住所:知多市
  • 職業:トラック運転手

 

職業はトラック運転手だったということで、

事件当時はかなりイライラしていたことがわかっています。

 

たぶん、物流業界に勤めていたと思われますが、現時点でまだ会社名は明らかになっていません。

 

 

家族や子供は?

 

家族や子供も調査しましたが、まだ判明せず。

 

しかし、53歳という年齢を考えると、

家族や子供もいるかと思われますね・・・

 

引き続き調査します!

 

性格や人柄も!

 

最後に性格について!

 

今回の事件はおよそ2kmにわたり、幅寄せランクションを数十回ならしたということです。

そのため、恐怖心を相手ドライバーに与え、逮捕となりました。

 

常日頃から車を運転している仕事をしていると、

短気になるということを聞いたことがあります。

 

相手は車の運転になれない方だったかもしれません。

なんで早くいけないんだ、遅すぎる、ということでイライラが募りやってしまったというのが想像できますね。

 

短気であるというのも一種の職業病なのでは?と思われます。

 

まとめ

 

ということで、新井貴晴容疑者についてでした!

 

交通では、あおり運転高齢者の運転がかなり検討しなければいけない事柄になっています。

今後こういった事例はどんどん増えそうですね・・・

 

それでは!