鳥山裕哉(とりやまゆうや)の経歴やプロフィールは?両親や家族も調査!

にーはお!fumiです!

 

大事件が発生しましたね。

 

画像元
http://www.alnethome.com/

 

さいたま市大宮区のビルで会社員の金井貴美香さん(22=埼玉県春日部市)が殺害された事件。同県警に殺人未遂容疑で現行犯逮捕された前橋市職員の鳥山裕哉容疑者(25=同市)は、ピカピカの経歴の持ち主だった。

引用元
https://news.nifty.com/

 

なんと、前橋市の職員が殺人事件を起こすというニュース。

 

今回は、鳥山裕哉(とりやまゆうや)容疑者についてです!

これは・・・経歴も気になるところです。

 

 

鳥山裕哉(とりやまゆうや)の顔画像は?

 

それでは、まず顔画像から調査!

 

調査してみると、facebook上でのこちらの画像が鳥山容疑者といわれているようですね。

 

画像元
https://trendy15.info/

 

ものすごいインパクトのある画像ですが、

たぶん高校生ぐらいの時でしょうか・・・

 

そしてこの髪型。

ふざけてやっているならいいのですが、

いじめなのでは?という気もしてしまいます。

 

追記(1/26):

顔画像が公開されました!こちらです。

画像元
https://trend-usagi.com/

 

上の画像が高校のころだったと考えると、髪型は違いますが、

顔にはやはり面影が少々残りますね。

 

 

経歴やプロフィールは?

画像元
https://sawasaura.net/

 

それでは経歴をみてみましょう!

 

名前:鳥山裕哉(とりやまゆうや)

年齢:25歳(2019年1月逮捕時)

職業:前橋市役所職員

住所:群馬県前橋市大渡町

 

女性の首を切りつけ現行犯で逮捕された、鳥山容疑者。

何よりも驚いたのは、前橋市の市役所職員だったことです。

 

役所の人間ということもあり、その経歴はピカピカ。

群馬県内一の進学校、県立前橋高を卒業し、その後浪人して筑波大に進学。

利根川の近くに住みそこから役所まで通っていたよう。

 

また、市の道路管理課の技師として、橋の補修や道路舗装などの業務を担当していました。

 

 

両親や家族の情報は!?

 

両親や家族の情報を調べてみましたが、まだみつからず。

 

引き続き調査します!

 

ですが、この経歴などを見てみると、両親も公務員という可能性もありますね・・・

もしくは地元の有力者などなど・・・

 

鳥山容疑者はストーカーだったという情報もありますから、

家族がなんとコメントするのか気になるところです。

 

まとめ

 

ということで、鳥山裕哉容疑者についてでした!

 

市役所職員が起こした不祥事。

税金で犯罪者をまかなっていると考えたら気持ちが悪いですが。

よく考えたら、刑務所も税金で運営されてますよね・・・

こういった事件は物議を醸し出しそうです。

 

それでは!