にーはお!fumiです!

 

ぶったまげるニュースが入ってきましたね!

 

嵐が活動休止するのです!驚き!

 

画像元
https://mykneecap.com/

 

2020年をもって、活動休止を決断した嵐。

ですが、事実上の解散のような気もします。

一旦止めるということなのですが・・・

 

 

嵐活動休止で誰がジャニーズ事務所を退所する?

画像元
https://baru817.com/

 

その経緯を見てみると、リーダーの大野さんが、

メンバーのみなさんに持ち掛けたことがわかります。

それが2017年の出来事で、1年半話し合いをして今回の結論に至ったようです。

 

その後の活動については、まだ何も触れられていませんが、

SMAPの例をみても、その後事務所を退所するということもあるかもしれません。

 

活動休止後しばらくは事務所に残るかもしれませんが、

テレビ活動に未練のない方、

特に大野さんは芸能活動自体を引退する可能性が高いのではないでしょうか?

 

 

誰が結婚する?

画像元
https://www.businessinsider.jp/

 

また、各々がこのままアイドル活動を続けていても結婚できないということを、

考えたかもしれません。

 

結婚には相手の年齢もありますし、古くから噂になっている相手と

2021年以降結婚を発表するかもしれませんね。

 

相葉さん、二宮さん、松本さあたりは結婚しそうです。

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、嵐の活動休止についてでした!

 

年始に訪れた衝撃のニュース。

 

こういった話し合いの中での紅白の歌唱だったんだな、と思うとかなり切なくなりますね。

といってもまだ時間がありますので、引き続き応援したいです。

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!