上村ひなの(けやき坂46)の歯並びが気になる?wikiプロフや中学や身長も!

にーはお!fumiです!

 

今回はアイドルの話題ですね!

最近、「ひらがな推し」を見ています・・・オードリーさんとけやき坂46の絡みが面白くて仕方ありません笑

本日の深夜放送の回ではなんと、三期生の上村ひなのさんが登場するというのです!

 

画像元
https://mokomoko30.com/

 

上村さんは欅坂の長濱ねるさんにも似ていると話題で、

今後の活躍に期待・・・なのですが?

 

 

上村ひなの(けやき坂46)のwikiや経歴プロフィールは?

画像元
https://e-entre.info/

 

まずはプロフィールから!

 

上村ひなの(かみむら ひなの)
年月日:2004年4月12日
星座:おひつじ座
血液型:AB型
出身地:東京都

 

上村ひなのさんは現在中学2年生!つまり、最年少です!

これで、濱岸ひよりさんよりも年下が加入したということですね。

しかし、見た目はかなりしっかりしています。

パッと見濱岸さんよりも年上な感じはありますよねー

 

この落ち着きようと、天使のルックスがあいまって、

けやき坂のエースに上り詰める可能性はなかなか高そうです。

 

ちなみに、上村さんの推しメンは、

乃木坂46では西野七瀬(卒業済み)さん、

欅坂46では長濱ねるさん、そして

けやき坂46では渡邉美穂さん

とのことです。

 

うーん、清楚系でなおかつかわいい!というメンバーが好きなようです。

 

 

中学や身長は!?

画像元
https://twitter.com/

 

身長については、160cmと女の子の平均といったところでしょうか?

中学については、調べたのですがわかりませんでしたね。

 

東京都の中学に通っているとは思うのですが、

まだ情報がありませんでした。

 

わかり次第更新します!

 

 

歯並びが気になる!画像は?

 

そして、歯並びが気になる!という声が多数!

 

画像元
https://keyakizaka46matomeplus.com/

 

いわゆるすきっ歯というやつでしょうか?

ちょっと気になりますよね。

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、上村ひなのさんについてでした!

 

やはり、歯について気になっている方は多数いたようですね。

しかし、出っ歯というわけではないので、矯正というのも少し難しそうな気が・・・

 

知らない間に直ってるかもしれませんが苦笑

 

それでは!