米原育隆(よねはらやすたか)の経歴やプロフィールは?顔画像や性格も!

にーはお!fumiです!

 

驚きの事件が起きました!

画像元
https://haisha-yoyaku-blog.jp/

 

名古屋市港区の住宅で夫婦が殺害されているのが見つかった事件で、警察は25日午後5時ごろ、行方がわからなくなっていた37歳の長男を死体遺棄の疑いで逮捕しました。

この事件は今月22日、名古屋市港区福前の住宅でいずれも配送業の米原達治さんと妻の孝子さんが殺害されているのが見つかったものです。

引用元
https://headlines.yahoo.co.jp/

 

長男が両親を殺害なんて・・・

ということで、米原育隆(よねはらやすたか)容疑者についてです!

 

 

米原育隆(よねはらやすたか)の顔画像は?

画像元
https://headlines.yahoo.co.jp/

 

まずは、顔画像を調査!

 

しましたが・・・まだ公開はされていないようですね。

経歴を見てみましょう!

 

 

経歴やプロフィールは?

画像元
https://www.shimotsuke.co.jp/

 

名前:米原育隆(よねはら やすたか)

年齢:37歳

在住:愛知県名古屋市

職業:無職

 

無職で家にいる37歳はやばい気がしますが、一緒に住んでいたかどうかは不明。

しかし、前回のニュースをみると、職場から行方不明になっているという情報もありました。

 

米原さんの同僚の男性が13日、米原さんが無断で欠勤していることを不審に思い、港署に相談した。

引用元
https://www.shimotsuke.co.jp/

 

ということは、家にいる37歳の無職男性というわけではなく、

仕事をしていてしっかりはしていたが・・・という実像が浮かんできますね。

 

 

性格や人柄も!

 

ということで、性格も気になります。

 

まだ、ご近所さんの評判などはありませんが、

どうやらこの事件は計画的な犯行であった可能性が高いようです。

 

遺体は数か月遺棄されており、消臭剤なども周りにありました。

そして、容疑を認めているというところから見ても、

その線は強いかと思われます。

 

ただ、こういった犯行に及ぶということは親との間でなんらかのもめごとがあったことは確かでしょう。

家族だからしょうがないかとならないのはこの容疑者の器が小さかったということですね。

 

まとめ

 

ということで、米原育隆容疑者についてでした!

 

親を手にかけるなどは絶対にやってはいけないことですよね・・・

というか黙っていても親は先に死ぬものです。

悲しいニュースでしたね。

 

それでは!