藤井康成(ふじいやすなり)の性格や経歴プロフは?妻や家族も!

にーはお!fumiです!

 

不気味なニュースが入ってきましたね。

画像元
https://www.daito.ac.jp/

 

公園のハトを農薬で殺していたとして、大東文化大学の准教授、

藤井康成(ふじいやすなり)容疑者が逮捕されました。

ということで、調査してみましょう!

 

 

藤井康成(大東文化大)の顔画像は?

 

顔画像をまず調査!

 

大東文化大のホームページには下記のような画像がありました。

画像元
http://www.daito.ac.jp/

 

ちょっと抽象的な画風なのが気になりますね苦笑

 

 

経歴やプロフィールは?

画像元
https://www.nihonsekkei.co.jp/

 

経歴についてみてみましょう。

調べると、大東文化大学には、藤井容疑者の経歴がありました。

 

名前:藤井康成(ふじいやすなり)

学歴・所属:
2004年 オーストラリア国立大学大学院人文科学研究科博士課程修了
2006年 東京電機大学理工学部英語インストラクター
2009年 大東文化大学外国語学部英語学科専任講師
2019年 大東文化大学外国語学部英語学科准教授

研究分野:
会話・談話分析(話し言.葉のデータを扱った様々な分析)相互行為の社会言語学(人々の言語行動と社会的要因の関係)

 

その犯行からしててっきり、生物系の専門かと思いきや、

全く専門は関係なく、英語を主に教えているようです。

准教授にはなったばかりだったらしいですね。

 

 

妻や家族は?

画像元
https://manabi.benesse.ne.jp/

 

妻や家族を調査!

しましたが、まだ見つからず。

 

年齢的には結婚をしているかいないかも微妙な感じですね・・・

こちらはわかり次第更新します!

 

 

性格も!

 

動機については、

鳩が部屋まで来てベランダを汚すのが嫌だったといっているようです・・・

 

全く、どアホですね・・・

地球は人間だけが住んでいるわけではありません。

動物もいるというのはとても自然なことなのに・・・

 

全く、自然の多いオーストラリアで暮らしていたとは思えないですし、

学問を教える人間の態度ということでも疑問符がついてしまいますね・・・

自己中心的な短絡な人物像が浮かんできます。

 

まとめ

 

ということで、藤井康成容疑者についてでした!

 

その犯行もいままで殺したのは100匹以上ととんでもないです。

詳しい続報を待ちましょう。

 

それでは!