にーはお!fumiです!

 

残念なニュースですよね。

画像元
https://www.fnn.jp/

 

12日午後2時20分ごろ、京都市山科区勧修寺平田町の市立勧修(かんしゅう)中学校で、市主催の交通安全教室中にスタントマンの中村佳弘さん(34)=福岡県春日市=がトラックにひかれた。京都府警によると、中村さんは約7時間後に搬送先の病院で死亡した。

引用元
https://www.asahi.com/

 

なんと中学生の見ている前で起こってしまった事件だというのです。

なんたる悲劇。

ということで、今回は被害者の中村佳弘(なかむらやすひろ)さんについてです!

 

 

中村佳弘(なかむらやすひろ)の経歴やプロフィールは?

画像元
https://www.asahi.com/

 

まずは経歴から!

 

名前:中村佳弘(なかむらよしひろ)

年齢:34歳(2019年4月12時点)

住所:福岡県春日市

職業:スタントマンのアルバイト

所属:ワーサル(東京都渋谷区)*スタントマン派遣会社

 

ワーサルという会社から派遣されているスタントマンだった中村さん。

福岡出身で、京都での今回の事故でしたから、かなり全国を飛び回る方だったのかもしれません。

 

それ以外の情報はなかなかありませんが、SNSなどによるとスタントの仕事を長く続けていたことが判明しています。

 

バイトとはいえ、だれでもできるわけではありませんから、ある程度専門職であるということは言えそうですね。

素人ではなかったと。

 

 

家族や妻は?

画像元
https://shoku-kawatta/

 

家族について調査しました!

が、情報はありませんでした・・・

 

年齢的に家族を持っていてもおかしくないですが、

もしいたとしたらかなりご家族の方は悲しいですよね・・・

 

文字通り体を張ってご家族を食わせているという状況だったというのが想像できます。

 

 

性格や人柄も!

 

最後に性格!ですが・・・

 

無理に危険なことをして、断れない性格だったのでは?という気弱な人柄をイメージしてしまいますが、

調べていくと、スタントの経験はかなり豊富にあったことが判明しています。

 

ワタシも以前こういった子供の前でひかれる仕事があるのはテレビで見て知っていました。

やはり単純にミスをしてしまった、ひかれどころが悪かったという可能性が高いのではないかと思います・・・

 

逆に考えると、こういう研修を通してしか車の危険性がわからないという、

子供の想像力に問題があるのかもしれませんね。

 

そうなると社会の問題ですよね。

 

まとめ

 

ということで、中村佳弘さんについてでした!

 

悲しい事件。

こういう研修はもうなくなるのかもしれません。

 

そしてなることにより子供の事故は増えるのか・・・

それはまだわかりませんね。

 

それでは!