ミワさん(激レアさん)の歌舞伎町のホテルの場所はどこ?!

にーはお!fumiです!

 

大好きな番組である「激レアさんを連れてきた」が、ゴールデンに進出しましたね!

画像元
https://matome.naver.jp/

 

初回放送ぐらいから見てきている大好きな番組なので、嬉しい限りですが・・・

ゴールデン一発めはなかなかの衝撃でした!

 

歌舞伎町が舞台のお話だったのですが・・・?!

 

 

極道に支配されたマンション!

画像元
http://www.kabukicho.or.jp/

 

今回の激レアさんは、歌舞伎町にあるホテルの支配人になったら、

そのホテルが極道の巣窟だったミワさんでした。

 

まるでその映画のような話に驚き・・・

実写化しても行ける気がしました。

それにしてもミワさんの根性の入りようは極道以上でしたね・・・

 

 

ミワさんの歌舞伎町のホテルの場所はどこ?!

画像元
https://twitter.com/

 

そして、気になったのが、そのホテルが最後までどのホテルなのか伏せていたこと・・・

 

調べると、東横インだったようです。

 

なるほどーなので名前を伏せていたんですね。

今も現役ですからその影響は大きいと思ったのでしょう。

 

その東横インは今もあります。

もう、ミワさんはここで勤めてはいませんが、支配人だったときは、全国240店舗の中で7期連続売上日本一に輝きました!

すごい!

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、ミワさんのホテルについて調査しました!

 

まさかあの超有名チェーンホテルだったとは・・・!

今後歌舞伎町に行った際は覗いてみたい気もします苦笑

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

我理論

  にーはお!fumiです!   今回は当ブログでも何度か取り上げている、「激レアさんを連れてきた」の話題です! 画像元…