にーはお!fumiです!

 

驚きのニュースが入ってきました!

画像元
https://headlines.yahoo.co.jp/

 

千葉県船橋市にある京成線の踏切で遮断機の棒が切断された事件で、県警船橋署は13日、器物損壊容疑で同県市川市の自営業中野勝徳容疑者(53)を逮捕した。

「仕事があるのに渋滞で車が動かなくなり、腹が立ってやってしまった」と、容疑を認めている。

引用元
https://www.nikkansports.com/

 

踏切を切断・・・

全く持って常識外れのおっさんですね・・・

 

中野勝徳(なかのかつのり)容疑者についてです!

 

 

中野勝徳(なかのかつのり)の顔画像は?

 

まずは顔画像ですが、以下公開されています。

画像元
https://trendy15.info/

 

また、顔はぼやけていますが、全身の画像もあります。

画像元
http://free-humanlife23.com/

 

画像だけではなんとも言えませんが、

二枚目には少し恐怖を感じます・・・

 

 

経歴やプロフィールは?

画像元
https://one-search.net/

 

まずは経歴から!

 

名前:中野勝徳
年齢:53
住所:千葉県市川市大町
職業:自営業

 

今回の犯行については、のちに

「仕事に遅れそうでイライラしてやった」と言っています。

 

仕事は自営業ですが、どうやら建設関係の下請けなのでは?と言われています。

 

 

妻や家族について!

 

家族や妻についてですが、

なんと奥さんはこの車に同乗していました。

 

奥さんも止めたとのことですが、止められなかったんですね。

完全に犯罪ですから、這ってでもとめなければいけなかったでしょう。

 

奥さんの責任も問われそうですが・・・

 

性格や人柄は?

 

ここまで見てくると、性格や人柄が浮かんできますよね。

ズバリ、短絡的で短気な性格ということです。

 

仕事も仕事なだけに体育会系気質のおじさんだったのでしょう。

公共のものを傷つけると大変というのは少し考えればわかるはず。

車の事故でも電柱にぶつけると大変です。

 

そういった想像力の欠如が今回のような事件を起こしたということでしょう。

 

まとめ

 

ということで、中野勝徳容疑者についてでした!

 

まさかの仰天事件・・・

なんだか海外でのびっくりニュースとして報道されそうですよね。

 

日本でも海外なおかしなニュースをたくさん特集していますが、

我が国もひとのことは言えません・・・苦笑

 

それでは!