にーはお!fumiです!

 

るろ剣ファンには堪らないニュースが入ってきましたね!

画像元
https://www.cinematoday.jp/

 

ついに、るろうに剣心の実写映画の最終章が公開されるのです!

 

2020年の夏に「追憶編」「人誅(じんちゅう)編」が公開になると発表!

これは、楽しみすぎます。

そしてワタシは最近るろ剣を読み返していました笑

 

 

るろうに剣心追憶編とは?

画像元
https://ddnavi.com/

 

今回の追憶編と人誅編ですが、

追憶編は主人公の緋村剣心の過去に焦点が当てられる話です。

特になぜ十字傷ができたのか、ということがこの話を見ればわかります。

 

そして、人誅編は原作でいうと、ラスボスである、

雪代縁と戦う話になります。

 

この流れで映画を見れば、めでたくるろ剣のことがすべてわかりますね。

 

 

巴や縁のキャストは誰?

画像元
https://matome.naver.jp/

 

追憶編で大事なのが、剣心の妻にあたる人、巴(ともえ)。

そして人誅編で大事なのが、この巴の弟であり、ラスボスでもある、縁(えにし)です。

 

このふたりが超重要なキャスティングで、

ファンの間では一体誰になるのかがものすごく話題になっています。

 

結論からいうとまだ2019年4月の時点では誰がキャスティングされたかは発表されていません。

まだ極秘情報なのか、その情報は漏れていません。

 

ネット上では誰になるのかという予想でかなり盛り上がっていますね。

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、るろうに剣心映画の配役についてでした!

 

ネット上では、巴役はいまをときめく有村架純さんだという情報が!

うーん、ちょっとかわいすぎるかなぁという気も。

どうでしょう。もう少し大人なイメージなんですが。

 

でも、考えれば巴は18歳だったので、今の有村さんの実年齢よりも下なんですね。

うーん。

 

それでは!