にーはお!fumiです!

 

これまた驚きのニュースが入ってきましたね!

画像元
https://tetiblog.net/

 

21日午後2時ごろ、神戸市中央区布引町のJR三ノ宮駅近くの県道で、神戸市営バスが横断歩道を渡っていた複数の歩行者をはね、男女2人が死亡し、6人がけがをした。兵庫県警葺合署は自動車運転処罰法違反(過失運転致死)容疑でバスの運転手、大野二巳雄容疑者(64)=同市長田区房王寺町=を現行犯逮捕した。「バスが急発進して人をはねた」と話しており、同署が事故原因などを調べている。

引用元
https://www.jiji.com/

 

市営バスが人をはねるなんてとんでもないですよね・・・

ということで、今回は、大野二巳雄(おおのふみお)容疑者についてです!

 

 

大野二巳雄(おおのふみお)容疑者の顔画像は?

 

そんなとんでもない運転手である、大野容疑者!

まずは顔を確認しましょう。

画像元
https://entamescramble.com/

 

それがこちら!

 

たしかにバスの運転手という感じはしますが・・・?

 

 

経歴やプロフィールは?

画像元
https://enjoymarimokkori.com/

 

名前:大野二巳雄(おおのふみお)

年齢:64歳

職業:バス運転手

 

大野容疑者は1986年に神戸市営バスに採用された、ベテランのバス運転手で、2015年に再任用されました。

昨年秋の健康診断で大きな問題はなく、病気のため4月上旬に入院したが、医師の診断書で就業は可能と判断されたといいます。

つまり病気などではないということですね・・・

 

ちなみに、大野容疑者はバスが急発進してしまい横断中の人をはねたと供述しています。

バスのせいなのか・・・うーん。

 

 

妻や家族は?

 

妻や家族を調査しましたが、残念ながらみつからず。

 

引き続き調査しますが、年齢もあり、結婚して子供もいて、

お孫さんまでいるかもしれません。

 

なんだか、先日の池袋の事故とかぶりますが、違うのは大野容疑者は即刻逮捕されたということですね。

 

性格や人柄は?

 

性格や人柄についてですが、今回の事故をみると、

気の迷いでやってしまったということでもなく、

アクシデントだった可能性も浮上してきています。

 

また、バスのベテラン運転手が起こしたということでそのあたりも謎です。

もっと情報が出揃わないとなんとも言えないですね。

 

まとめ

 

ということで、大野容疑者についてでした!

 

池袋の事故といい、高齢者の運転する車による事故が多いですね・・・

もちろんこちらはバスで、運転手はプロでしたが・・・

それにしても、池袋の事故で逮捕はなかなかされないのに、こちらは即刻。

忖度の匂いを感じます。

 

それでは!