長谷川薫容疑者の経歴やプロフィールは?妻や子供もチェック!

にーはお!fumiです!

 

犯人逮捕に日本列島が安堵していますが・・・

逮捕された犯人がどういう人物なのかが気になるところですよね。

画像元
https://news.nifty.com/

 

東京・文京区の中学校で秋篠宮ご夫妻の長男の悠仁さまの机に刃物2本が置かれていた事件で、警視庁が事件に関わった疑いがある56歳の男を神奈川県平塚市内のホテルで見つけ、建造物侵入の疑いで逮捕しました。警視庁は事件の詳しいいきさつを調べることにしています。

逮捕されたのは、住所、職業ともに不詳の長谷川薫容疑者(56)です。

引用元
https://www3.nhk.or.jp/

 

ということで、長谷川薫容疑者についてさらに調査を決行!

 

 

長谷川薫容疑者の経歴やプロフィールは?

画像元
https://matomedane.jp/

 

こちらが公開された顔画像・・・

顔も恐ろしいです・・・

 

経歴やプロフィールについて!

下記、判明しています。

 

名前:長谷川薫(はせがわかおる)

年齢:56歳

出身:京都府

職業:不詳

容疑:建造物侵入容疑

 

学歴なども気になりますね・・・

また、この事件が、いたずらなどではなく思想に基づいたものだとすると、

所属する団体などもあるのかもしれません。

 

出身の京都が皇室にゆかりのある場所というのもひっかかります。

 

 

妻や子供の情報は?

画像元
https://ja.wikipedia.org/

 

妻や子供の情報!

 

年齢を考えると、妻も子供もいそうですが・・・

独身の可能性も高いですよね。

 

このあたりは引き続き調査します!

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、長谷川薫容疑者についてでした!

 

まだわからないことはたくさんですが・・・

わかった時点で追記していきます。

 

自称・薫にかけて、エヴァネタが炸裂してますね。

(容疑者の持つ凶器は槍のもようなものだった)

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

我理論

にーはお!fumiです!   悠仁さまの机に刃物があった事件・・・ 平成までに解決を!という声が上がっていましたが、 つ…