海老原功(えびはらいさお)容疑者の顔画像や経歴は?性格も調査!

にーはお!fumiです!

 

大変な事故が起こりましたね・・・

画像元
https://www.sankei.com/

 

10日午後2時50分ごろ、群馬県南牧村(なんもくむら)の大仁田ダム付近で「バスが転落した」と119番があった。県警富岡署や地元消防によると、登山グループのメンバーが乗り込んだバスが停車中に動きだし、約20メートル下の斜面に転落。14人が重軽傷を負い、うち重傷の4人がドクターヘリで群馬、長野県の救急病院に搬送された。いずれも意識はあるという。

引用元
https://www.sankei.com/

 

大惨事になってしまいましたね・・・

今のところまだ死人は出ていないようですが・・・

 

ということで、運転手の海老原功(えびはらいさお)容疑者について!

 

 

海老原功(えびはらいさお)容疑者の顔画像は?

画像元
https://www.chunichi.co.jp/

 

矢印の場所までバスが転がったということです・・・

まさに林の中までまっさかさまという感じですよね・・・

自分がバスの乗客員だったと思うと・・・怖いです。

 

顔画像を調査しましたが、いまのところわかりませんでした。

公開され次第またアップしますよ!

 

 

経歴やプロフィールは?

画像元
https://headlines.yahoo.co.jp/

 

現在のところ判明しているのは以下。

 

名前:海老原功(えびはらいさお)

年齢:66歳

職業:自営業

在住:茨城県守谷市

 

バス会社の人ではないのが少し謎ですが、調べてみると、

このバスは19人乗りの小さいバスで、茨城県の取手市からバスをチャーターして、

群馬県まできていたということです。

 

つまり自営業というのはフリーの運転手さんということが想像できますね。

乗客員は登山に来ていた50代から80代の男女18人で、

登山終了後、バスに乗り込んでいる最中に、発生したのです。

 

 

性格や人柄も!

 

それはなぜかというと、

バスにサイドブレーキをかけていなかったから。

 

海老原容疑者自身はバスの外にいて、

乗客を乗せている最中にずるずるとバスが後退。

そのまま林の中へ落ちてしまったのです。

 

海老原容疑者は一服でもしていたのでしょうか。

まったくもって危機管理の甘さが露呈した事件。

しっかりとしたバス会社ならこういうことは防げたのかもしれませんね。

 

まとめ

 

ということで、海老原容疑者についてでした!

 

車にバスに、高齢者の事故が後をたちません・・・

まさに社会問題になっていますよね・・・

 

それでは!