水曜日のダウンタウンで博多大吉の隣に座る美人女性RENAって誰?!

にーはお!fumiです!

 

結構好きです。水曜日のダウンタウン笑

特に「浜田雅功の結果発表のコールが日本一」の回は腹を抱えて笑いました笑

今放映しているのですが、そこで気になった博多大吉さんの隣に座る美人女性は?

誰なんでしょう?

 

ということで、調べてみました!(前回も同じことがありましたね笑)

 

画像元
https://twitter.com/sb_rena/status/

 

RENAさんという方らしいので、調べてみたいと思います!

それでは、レッツゴー!!

 

 

RENAさんってどんな人!?

 

調べていくといきなりこんな画像が!?

画像元
https://twitter.com/sb_rena

 

うぉう!!!

なんと、RENAさん、シュートボクシングという格闘技の選手だったんです!

 

私服では全然わかりませんねーちょっとガタイがいいかなぁーぐらい。

しかし、いろんな強そうな画像が出てきたのです!

RENAレーナ1991年6月29日 – )は、日本の女子シュートボクサー総合格闘家。本名は久保田 玲奈(くぼた れな)。大阪府大阪市此花区西九条出身。シュートボクシング/シーザージム所属。現SB世界女子フライ級王者。ローマ字表記のRENAがリングネーム。愛らしいルックスとリング内での強さを兼ね備え注目を浴びている。

女子シュートボクシングの祭典Girls S-cupのトーナメントで4度の優勝(世界トーナメント3度、日本トーナメント1度)し、初代シュートボクシング女子世界フライ級王座、初代RISE QUEENを獲得、神村エリカとの国内頂上決戦を制するなど女子立ち技打撃格闘技では圧倒的な強さを誇り、『絶対女王』と評される。

引用元
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8A

 

圧倒的な強さで絶対女王と言われています!

すごい!

 

戦績もwikiにあるのですが、ほとんど負けていないようですーすげぇー

 

画像元
http://shinbishika-guide.com/rena/

 

芸能活動のほうでは今話題のレプロエンターティメント所属ということで(アスリート部門があります)今後バラエティへの進出も楽しみです!

 

そして趣味はお菓子作りなんですね!なんのお菓子を作るのが得意なのか気になります!

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

RENAさんのかわいさにみんなメロメロです笑

 

まとめ

 

今回は本日の水曜日のダウンタウンに出演しているRENAさんについて取り上げてみました!

TVでは全然格闘技の選手ってわかりませんでしたねぇー

普通の女の子のように見えます。

でも試合となると、がっ!!と変わりそのギャップがまた虜になりそうです笑

 

今後も試合、バラエティ出演共に応援します!

 

それでは!