庄野一輝(しょうのかずき)の性格や経歴は?両親や家族についても!

にーはお!fumiです!

 

ついにゆうパックの運転手が逮捕されました!

画像元
https://www.asahi.com/

 

京都市の郵便局から9日ごろに「ゆうパック」の配送に出たまま行方不明になっていた配送車が15日見つかった。京都府警は同日、配送車を横領した疑いで運転していた自称自営業庄野一輝容疑者(27)を逮捕した。

引用元
http://news.livedoor.com/

 

逮捕されたのは、庄野一輝(しょうのかずき)容疑者。

一体どんな人物なのでしょうか?!

 

 

庄野一輝(しょうのかずき)の顔画像は?

画像元
https://snjpn.net/

 

まずは、顔画像をチェックしてみましょう!

 

・・・しましたが、まだ公開されていないようですね。

ネット上では、SNSでこれでは?と言われるアカウントあるらしいのですが、

まだ信ぴょう性が低いため、こちらは判明次第また更新したいと思いますよ!

 

 

経歴やプロフィール!

画像元
https://www.post.japanpost.jp/

 

続いては経歴をどうぞ!

 

名前:庄野一輝(しょうのかずき)

年齢:27歳

職業:自称自営業

 

住所についてはわかりませんが、京都市で事件が発生したので、京都住まいの可能性が高いでしょう。

自称自営業なので、いわゆる日本郵便で勤めている人間ではなさそうですね・・・

委託のような形をとっていたのでしょう。

 

庄野容疑者は、

京都市内のコインパーキングで寝ていたのを発見されます。

日本中が大騒ぎになっているなか、なんとものんきな発見のされ方でしょうか・・・

 

 

家族や両親は?

 

こちらについては現在調査中です!

 

わかり次第更新しますが。

今回の事件、家族にも連絡が繋がらなかったんですよね。

 

このあたりもかなり謎。

 

もしかすると、家族も一枚かんでいたのか、

庄野容疑者のそういった住所などが全部でたらめなのか・・・

そうとも考えられます。

 

性格や人柄!

 

性格についてですが、今回の事件をみると、

荷物を奪ってやろうという気はなかったのかもしれません。

 

供述では、「私用に使った」といい、荷物はすべて見つかったようです。

その私用もなんなのかはわかりませんが、

ちょっと出来心でやったという軽いノリを感じてしまいます。

 

お客様の荷物を預かるという徹底した意識の訓練が低すぎたのかもしれません。

そしてこれはネット通販などで、慢性的なドライバー不になっているという、

社会の問題の現れも感じますよね。

 

まとめ

 

ということで、庄野容疑者についてでした!

 

その最大の謎は動機ですが、

案外特に動機もなにもないかもしれません・・・

また情報があれば更新します。

 

それでは!