伊藤サユリ容疑者の性格や夫は?家族や両親についても!

にーはお!fumiです!

 

こういった事件がなくなる気配はありませんね・・・

画像元
https://www.sumai-surfin.com/

 

生後約1カ月の長男に暴行を加えて死亡させたとして、神奈川県警は23日、傷害致死の疑いで同県大和市下鶴間、母親の無職、伊藤サユリ容疑者(36)を逮捕した。県警によると、「泣きやまなかったので、いらいらしていた」と容疑を認めている

引用元
https://www.sankei.com/

 

なんと生まれたばかりの赤ちゃんを床に叩きつけた・・・と言われています。

とんでもない・・・

 

ということで今回は、伊藤サユリ容疑者についてです!

 

 

伊藤サユリ容疑者の顔画像は?

画像元
https://favorite-blog.com/

 

顔画像を調査しましたが、まだ公開されていないようですね・・・

公開され次第更新したいと思いますよ!

 

一体伊藤容疑者とはどんな人物なのか・・・!?

 

 

経歴やプロフィールは?

画像元
https://luckystar2010.com/

 

名前 伊藤サユリ
年齢 36歳
住所 神奈川県大和市下鶴間
職業 無職

事件の内容からするとまだ若い母親かと思ってしまいましたが、

なんとももう30代の半ば・・・

そもそもが高齢出産となるような年齢でしょうか。

 

それにしても気になるのが、母子家庭だったのか、

今回が初めての子供だったのかということですよね。

高齢出産で、育児に不慣れでやってしまったと・・・

 

 

夫や家族や両親は?!

 

調べてみたところなんと、

4人暮らしだったことが判明しています。

 

旦那さんと長女の4人だったんですね。

長女の娘さんは三歳でした。

 

こういう事件があると長女は大丈夫なのか!?

と疑ってしまいますよね・・・

 

性格や人柄は?

 

性格については、

育児のプレッシャーがあったのかどうかということを考えてしまいますよね。

 

逮捕容疑は昨年8月22日ごろ、自宅で生後約1カ月の湊(みなと)ちゃんを床に投げつけたり、両手で抱えて激しく揺さぶったりして、急性硬膜下血腫で死亡させたとしている。翌23日午前に湊ちゃんが息をしていないのに気づき、伊藤容疑者が119番通報。救急隊が駆け付けると新生児用のベッドの中でぐったりしており、搬送先の病院で死亡が確認された。

引用元
https://www.sankei.com/

 

この報道を見ると、やはり育児のストレスからくるものなのかもしれませんね。

それに対して周囲の協力を得られなかったゆえ・・・なのかも。

 

そうなると夫の責任もかなりありそうです。

こういった事件だと、両親共に逮捕になることがとても多いです。

今後の展開もあるかもしれません。

 

まとめ

 

ということで、伊藤容疑者についてでした!

 

まったくもってやるせない事件。

ただでさえ少子化になっている日本なのに・・・

というところですね。

 

それでは!