にーはお!fumiです!

 

先日起きた事件がかなり話題です。

画像元
http://diary.ponkichi01.com/

 

23日、東京・新宿区のマンションで知人男性の腹を刺したなどとして現行犯逮捕された女が「好きで好きで仕方なかった」などと供述していることが分かりました。

自称・高岡由佳容疑者(21)は23日、新宿区のマンションの一室で、20代から30代くらいの知人の男性の腹を包丁のようなもので刺して殺害しようとした疑いが持たれています。男性は重体で、現在も集中治療室で治療が続いています。その後の捜査関係者への取材で、高岡容疑者が「男性が好きで好きで仕方なかった」「相手を殺して私も死のうと思った」と供述していることが分かりました。警視庁は男女間のトラブルが原因とみて、事件の経緯などを詳しく調べています。

引用元
http://news.livedoor.com/

 

ネット上では逮捕された時の画像もアップされ、うわわ・・・という感じです。

相手の男性は重体ということなのですが・・・

 

そして逮捕された、高岡由佳(たかおかゆか)容疑者にびっくりです。

 

 

高岡由佳(たかおかゆか)の経歴やプロフィールは?

 

なぜ、びっくりなのかというと、逮捕され、撮影された画像が原因です。

 

それが、こちら。

画像元
https://brandnew-s.com/

 

なんとも不気味な笑顔で撮影に応じているんですね。

逮捕されているので、撮影に応じているというわけではないですが・・・

しかし高岡容疑者、今風の女性で少しかわいいかも・・・

 

経歴は以下!

 

名前:高岡由佳(たかおかゆか)

年齢:21歳

在住:東京都新宿区

 

その相手の男性が好きで好きで仕方がなかったというかなりヤンデレな理由で犯行におよんだ、高岡容疑者。

やばい・・・

 

勤務先が長らく謎でしたが、どうやらガールズバーであることが判明したんですね。

 

 

勤務先の場所はどこ?

画像元
http://www.kabukicho.or.jp/

 

勤務先ですが、ネット上の情報では、

ときめきbinbimというガールズバーの店長をやっていたのでは?ということなのです。

 

場所を調べてみると、歌舞伎町にあるお店らしいですね。

新宿区歌舞伎町2丁目25-2荒生ビル4F

 

ということは被害にあった男性は、お客さんという可能性も・・・

あるのかも。

 

追記(5/26):

被害者の男性は元ホストであることがわかりましたね!

つまりイケメンホストに惚れてしまい、その嫉妬で起きた事件だということです・・・

恐ろしい。

 

 

インスタ画像がかわいい!?

 

そして、そのルックスがやはり話題になっていて、インスタのアカウントも発見されました!

 

さっそくみてみましょう。

 

 

まとめ

 

ということで、高岡容疑者についてでした!

 

アイドル的なルックスを持つ高岡容疑者・・・

しかし、その犯行も不気味な笑みも怖すぎです・・・!

 

それでは!