池田莉菜(いけだりな)容疑者の職業や性格は?経歴やプロフィールも!

 

にーはお!fumiです!

 

こういったニュースの報道がなくなることはありませんね・・・

画像元
https://www.036izu.net/

 

2歳の長女に暴行を加えるなどしたとして、北海道警は6日、母親の札幌市中央区、飲食店従業員池田莉菜りな(21)と、交際相手の同区、飲食店経営藤原一弥(24)の両容疑者を傷害容疑で逮捕したと発表した。長女は5日早朝、搬送先の病院で死亡。司法解剖の結果、衰弱死と判明しており、道警は暴行との因果関係を調べている。

引用元
https://www.yomiuri.co.jp/

 

これはまた憤りを感じるニュース・・・

今回は、池田莉菜(いけだりな)容疑者についてです!

 

 

池田莉菜(いけだりな)の顔画像は?かわいい?

 

まずは、顔画像についてですが、

どうやらこれではないか?という画像がツイッターで特定されているようです。

 

それがこちら。

画像元
https://yukaliku.com/

 

目が大きすぎてかなり不自然ですが、かわいい感じの女性であるようですね。

かなり今どきの女子というか・・・

 

職業やなんかも気になってきます。

 

 

経歴やプロフィールは?職業も!

画像元
https://yukaliku.com/

 

経歴をどうぞ。

 

名前:池田莉菜(いけだりな)

年齢:21歳

在住:札幌市中央区

職業:飲食店従業員

 

これだけを見ると、飲食店従業員も、いわゆるキャバクラのお店で働いていたというのも含まれるかと思います。

ネット上ではホスト狂いだったというのも言われています。

 

また、一緒に逮捕された男性とは結婚はしていませんでした。

つまりシングルマザーです。

その男性に援助してもらっていたのか・・・

しかし男性も24歳と若者なので、収入のよい働き口だったと考えるのが自然なようです。

 

 

性格や人柄は?

 

ということで、性格を見てみると、

今回はシングルマザーだけど暴行を加えてしまったパターンです。

 

あまりにも周囲から、援助を得られないと、

育児に追い込まれていしまい、こういうことになるケースは多数あるようです。

 

その男性が父親なのかどうかもわかりません。

その男性の罪も重そうですね。

 

まとめ

 

ということで、池田容疑者についてでした!

 

ワタシの出身地である、札幌の悲しいニュース。

こういうニュースを見るのは悲しいですね・・・・

 

それでは!