新井豊容疑者の職業や経歴プロフィールは?子供や妻も調査!

 

にーはお!fumiです!

 

とんでもない事件が発生!

画像元
https://www.photo-ac.com/

 

送迎バスを待つ幼稚園児の声に腹を立て、園児宅の郵便ポストに脅迫文を投函(とうかん)したとして、警視庁西新井署は脅迫容疑で、東京都足立区堀之内の無職、新井豊容疑者(71)を逮捕した。調べに「脅迫文として投函したわけではない」と容疑を否認している。

引用元
https://headlines.yahoo.co.jp/

 

幼稚園児の声がうるさいとして、脅迫文を投函した男性が逮捕されました。

ということで、新井豊容疑者についてです!

 

 

新井豊(あらいゆたか)の顔画像は?

 

もう本当に・・・子供はうるさいものでしょうが、

と言ってやりたくなりますが・・・

 

まずは顔画像から!

画像元
https://yasasiisekai.com/

 

こちらですね。

かなり年季の入った、おじいさんという感じ。

修行僧のような感じにも見えます・・・

 

経歴は!?

 

 

経歴やプロフィール!仕事や職業は?

画像元
https://entamescramble.com/

 

名前:新井豊

年齢:71歳

住所:東京都足立区

 

ちなみに仕事は無職ということです。

年齢を考えると、すでにリタイアしたあとだという可能性が高いですね。

 

ちなみに、その脅迫文とは以下のような内容でした。

「朝、駐車場で子供を騒がせるな。静かにさせろ。できなければ何があっても文句を言うな」

 

この最後の文が脅迫となったのでしょう。

注意ぐらいにしておけば逮捕まではいかなかったのかもしれません。

 

 

子供や妻も調査!

 

家族も調査しましたが、

今のところ情報がないですね。

 

一人暮らしだったのかどうか・・・

自分に子供がいればこういう発想はないと思うのですが。

もしかするとずっと独り身だったのかもしれませんね。

 

それにしてもこう老人ならば、

朝ちゃんと起きてそうですよね。

昼まで寝ているような老人の想像ができません。

 

子供たちの声で目覚める、いい目覚めだとはおもいますが・・・

 

まとめ

 

ということで、新井容疑者についてでした!

 

71年生きてきた結果がこれでは・・・

思いやりというのが完全に欠けていますよね。

 

それでは!