池田竜也(いけだたつや)容疑者の会社やwikiプロフは?家族も!

 

にーはお!fumiです!

 

悲惨な事故が起こってしまいましたね・・・

画像元
https://www.excite.co.jp/

 

13日午後1時10分ごろ、滋賀県竜王町田中の名神高速道路上り線で、12トントラックが乗用車に追突。乗用車は前にいた5トントラックに衝突し、3台が絡む玉突き事故となった。乗用車に乗っていた4人のうち、男女計3人が意識不明の重体。もう1人も救急搬送された。県警は12トントラックを運転していた山形県酒田市、運転手、池田竜也容疑者(33)を自動車運転処罰法違反(過失致傷)の疑いで現行犯逮捕した。

引用元
https://www.excite.co.jp/

 

この画像がかなりのインパクト・・・

ということで、池田竜也容疑者についてです!

 

 

池田竜也(いけだたつや)容疑者の顔画像は?

画像元
https://news.tbs.co.jp/

 

まずは、顔画像を調査!

しましたが、まだいまのところ公開はしていませんね・・・

 

これだけの事故の原因がやはり気になりますが、

原因は池田容疑者の前方不注意によるものの可能性が大きいと思われます。

 

しかし、自分は助かって人を巻き込んでしまいました・・・

被害者のあわれと言ったらないですよね・・・

 

 

wikiや経歴やプロフィールは?

画像元
https://this.kiji.is/

 

経歴は以下です。

 

名前:池田竜也

年齢:33歳

職業:トラックの運転手

 

勤め先などはあとから見ていきますが、

事故を見る限りブレーキのあとはなかったそうです。

 

そうすると考えられるのは、スマホをみていた、居眠りなどなど・・・でしょうか。

ぶつかるまで気が付かなったということですもんね。

 

 

会社や家族は?

 

会社については、わかっています。

東北第一物流という会社に勤めていました。

 

当時は冷凍のコンテナを運んでいたとのことです。

また、家族については、現在のところわかりませんでしたね。

 

年齢から考えると家族がいてもおかしくないですが・・・

 

まとめ

 

ということで、池田容疑者についてでした!

 

本当に被害者からすると悪夢以外のなにものでもありません。

それにしてもトラックは大きいだけに破壊力はものすごいですね。

前方の車がひしゃげるぐらいに・・・

 

それでは!