飯森裕次郎容疑者のwikiプロフや職業は?性格や人柄も調査!

 

にーはお!fumiです!

 

犯人逮捕の報道に一安心しましたね。

画像元
https://www.036izu.net/

 

大阪府吹田市の交番前で警察官が刺されて拳銃が強奪された事件で、大阪府警は17日、強盗殺人未遂容疑で指名手配していた東京都品川区の職業不詳、飯森裕次郎容疑者(33)を隣接する箕面市内の山中で逮捕した。逮捕時、同容疑者は強奪した拳銃を所持。入っていた実弾5発のうち、1発は発射した痕跡があるという。

引用元
https://www.nikkei.com/

 

しかし、この飯森裕次郎容疑者。

 

経歴を見るといろいろなバックボーンがある人間らしいのです。

 

 

飯森裕次郎(いいもりゆうじろう)容疑者のwikや経歴プロフィールは?

画像元
https://enjoymarimokkori.com/

 

名前:飯森裕次郎(いいもりゆうじろう)

年齢:33歳

出身:川崎市

住所:東京都品川区のマンション

 

また、学歴は以下になります。

 

小中学校:大阪府内の小学校・中学校を卒業

高校:北千里高校(偏差値は61前後)

大学: 駒澤大学

 

高校の偏差値をみてもかなり優秀ということが見て取れますね。

 

川崎には小学校5年生まで住み、

大坂は小学校6年生から高校生まで。

大学の時に東京に出てきています。

 

 

職業は何!?父親のコネ!?

画像元
https://imtrik.com/

 

大坂で育ったことが発覚した、飯森容疑者。

社会人になってからは下記のような人生を送ります。

 

自衛隊に入隊し、1年未満でやめています。

その後、岩手めんこいTVに10年ほど勤めていました。

そして、ゴルフ練習場で半年勤務していたようです。

 

と、かなり職業を転々としていた様子。

一番テレビ業界が長いですが、これも理由があり・・・

 

岩手出身のお父さんは、関西テレビの常務取締役なのです。

つまりお偉いさんですね。

 

 

性格や人柄は!?

 

かつての飯森容疑者を知る、同級生は容疑者について、

 

・明るい性格、友達が多かった(小中学時代)

・暗かった(高校時代)

 

どうやら、高校を境いに性格が一変。

その後に、病気を発症、本人は障害手帳2級を持っているんですね。

 

逮捕後の供述も支離滅裂な言動が多いということ。

今後どうなるのでしょうか・・・

 

まとめ

 

ということで、飯森容疑者についてでした!

 

一時は本日、吹田市の学校が休校になるところまでいきそうでしたが、

犯人が逮捕されて一安心です。

 

今後の詳しい捜査が待たれますね。

 

それでは!