にーはお!fumiです!

 

こんな驚くべきニュースが入ってきました。

画像元
https://new-maskedrider.at.webry.info/

 

自宅で死亡した83歳の母親の遺体をそのまま放置したとして、警視庁玉川署は18日までに、死体遺棄の疑いで、東京都世田谷区等々力、無職菅田玲子容疑者(57)を逮捕した。玉川署によると、「母親から『自分が死んでも誰にも言うな』と言われていた」などと供述している。

引用元
https://www.saga-s.co.jp/

 

謎が残る事件です・・・

ということで、菅田玲子容疑者について!

 

 

菅田玲子容疑者の顔画像は?!

画像元
http://www.city.setagaya.lg.jp/

 

まずは、顔画像を調査!

 

しましたが、今のところまだわかりませんね。

公開され次第更新したいと思います!

 

 

経歴やプロフィール!職業は?

画像元
https://www.tripadvisor.jp/

 

経歴は以下になります。

 

名前:菅田玲子

年齢:57歳

在住:東京都世田谷区等々力

 

職業が気になりますが、無職でした。

これはどうやって暮らしていたのだろうとかなり謎です。

母親が高齢者ということもあり、年金で暮らしていたのかどうか。

 

そうすると、この自分が死んでも誰にもいうな、という謎も解けますよね。

年金の受給が途絶えないようにとも考えられます・・・

 

 

夫や家族も!

 

菅田容疑者は母親と2人暮らし。3月ごろに死亡したとみられ、寝室の布団に放置されていた。「母親は今年になってから具合が悪かった」などと説明している。司法解剖での死因は不明だった。菅田容疑者は足が不自由で家に閉じこもり気味だったという。

引用元
https://www.saga-s.co.jp/

 

家族についてですが、

わかっているのは前述の通り、母親と二人暮らしだったということ。

 

これは・・・独身の可能性が高いですよね。

それか家に戻ってきたか・・・

また、そうするとお父さんはすでに他界しているとみたほうがいいかもしれません。

 

まとめ

 

ということで、菅田玲子容疑者についてでした!

 

かなり不気味なこの事件。

母親と娘にしかわからない何かがあったのか・・・

しかし言われた通りにずっと布団の上に放置しておくなんて。

 

少し狂気じみています。

 

それでは!