チョンミソン(韓国女優)が死去の理由や死因は?ドラマ作品や子供について!

 

にーはお!fumiです!

 

韓国の女優である、チョン・ミソンさんが、ホテルで遺体で見つかったということです・・・

画像元
http://www.bihann.com/

 

女優チョン・ミソンが遺体で発見された。

29日午前11時45分頃、全羅北道(チョルラプクト)全州(チョンジュ)のあるホテルの客室でチョン・ミソンが亡くなったまま発見されたというニュースが報道された。

マネージャーの通報によって出動した警察は、客室のトイレで倒れているチョン・ミソンを発見し、病院へ搬送されたが、死亡が確認されたという。

引用元
https://news.livedoor.com/

 

一体どういうことなのか・・・

調査してみましょう!

 

 

チョンミソン(韓国女優)の経歴やプロフィールは?

画像元
https://enjoymarimokkori.com/

 

生年月日:1970年12月7日(48歳)

血液型:A型

学歴:ソウル芸術大学放送芸能科卒業

デビュー:1980年・ドラマ「土地」

 

1980年にドラマデビューですから、

韓国ではかなり大御所の有名な女優さんですよね。

 

これまで数々のドラマにも出演していて、顔を知っている方も多いと思います。

 

 

死去の理由や死因は?自殺?

画像元
https://danmee.jp/

 

死因が気になります。

公式にはまだ発表されていませんが、

どうやら自殺の可能性が高いそうです。

 

自殺であれば遺書などがありそうですよね。

理由も判明しそうです。

 

それにしても韓国の芸能界は自殺が多いです・・・

これはストレスからくるものなのか・・・

 

 

ドラマ出演作品は?

 

続いて、ドラマ出演の代表作をご紹介!

 

「太陽を抱く月」

「製パン王キム・タック」

「ファン・ジニ」

とその作品はかなり多いです・・・

時代劇に現代劇とかなりマルチな才能を発揮していたんですね。

 

子供や夫も!

 

続いて家族について調査!

 

旦那さんと息子がいるようですね。

旦那さんは、撮影監督のパク・サンフンさんで、チョンミソンさんのファンだったそう。

2人は2006年に結婚。

息子の年齢についてはわかりませんが、結婚の翌年ぐらいとしても現在12~3歳ということになりますね。

 

まだそんなに幼い子供を残すなんて、

かなりの理由がありそうです・・・

それは韓国芸能界のすくう闇なのか。

 

まとめ

 

ということで、チョン・ミソンさんについてでした!

 

本当に惜しい人をなくしましたね・・・

震撼する韓国芸能界です・・・

 

それでは!