堀内恵容疑者の勤務先や経歴プロフィールは?性格や夫についても!

 

にーはお!fumiです!

 

今回はこちらのニュース!

画像元
http://www.town.oto.fukuoka.jp/

 

5歳の次女のほおを殴ってけがをさせたとして、福岡県警は2日、母親の美容師堀内恵(39)=同県大任町=と、内縁の夫のとび職坂本英樹(46)=同県福智町=の両容疑者を傷害の疑いで逮捕し、発表した。堀内容疑者は「言うことを聞かず、腹が立った」と容疑を認め、坂本容疑者は「堀内容疑者がたたいていた」と供述しているという。

引用元
https://www.asahi.com/

 

今やこういったこともニュースになる時代・・・

親が子供を殴るということで逮捕されるんですね・・・

 

堀内恵容疑者についてです!

 

 

堀内恵容疑者の顔画像は?

画像元
https://isao001.com/

 

まずは・・顔画像が気になりますが、

まだ公表されていはいないようですね。

 

公表され次第更新します!

 

それでは経歴をチェック!

 

 

経歴やプロフィールは?勤務先も!

画像元
https://ja.wikipedia.org/

 

名 前:堀内 恵(ほりうち めぐみ)

年 齢:39歳

職 業:美容師

住 所:福岡県田川郡大任町

 

仕事については美容師ということがわかっていますね。

勤務先について調査しましたが、もちろんたくさん美容室があるので特定はできませんでした。

 

 

夫の情報は!?

 

そして、今回はともに内縁の夫が逮捕されています。

 

経歴はこちら。

名 前:坂本 英樹(さかもと ひでき)

年 齢:46歳

職 業:とび職

住 所:福岡県田川郡福智町

容 疑:傷害

 

坂本容疑者の犯行はわかりませんが、責任を問われているのかもしれません。

それにしてもいい年をして、内縁というのはなにかひっかかりますよね。

 

性格や人柄!

 

今回の犯行に関して、

堀内容疑者はしつけの一環だと語っています。

 

新しく決まった法律では、体罰自体が禁止になることが決まっています。

まだ施工はされていませんが、さきがけて逮捕ということでしょうか。

 

どちらにしろ、周りがみて(今回は娘の姉が児童相談所に相談し、発覚)常だと思われるケースが逮捕されるようですね。

 

堀内容疑者の中でも、エスカレートしてしまったのかもしれません。

いわゆるしつけで娘を殴るうちにどんどんキレていく。

こういう人はかなりたくさんいます。

 

正しいしつけの仕方なるものを教わった方がいいですよね・・・

 

まとめ

 

ということで、堀内容疑者についてでした!

 

ここ最近の児童相談所の怠慢により被害の子供が増えているケースが多いような気がします。

その反動による逮捕という見方もできるかも。

この問題・・・難しいですね。

 

それでは!