にーはお!fumiです!

 

いよいよ待ちに待ったクリスマスコフレの時期ですね。

今回はルナソルのクリスマスコフレの情報をまとめましたよー!

画像元
https://www.cosme.net/

 

ルナソルといえば大定番のスキンモデリングアイズなどのアイシャドウに、ファンデーションも人気ですよね。

 

そしてクリスマスコフレといえば、ポーチやバックのデザインも気になります。

ルナソルの色物のアイシャドウやチークは、普段使いしやすい捨て色なしなのも魅力。

派手な色彩強いラメ感のあるコスメはかわいいけれど、やっぱりいつも使えるカラーが欲しい、という方にも挑戦しやすいのがルナソルのコフレなのです!

 

 

ルナソルクリスマスコフレ2019の内容は?価格や発売日は?

 

ルナソルのクリスマスコフレ2019年の中身・価格が発表になりました。

2018年のテーマはパーティーでしたが、2019年は二回に分かれて発売するようなんですね!

 

まず第一弾の、ルナソルのクリスマスコフレの中身はこちら!

 

<第一弾>

ルナソル ホリデーフェイバリット 2019

画像元
https://izakaya-taps.com/

 

  • アイシャドウパレット
  • リップグロス
  • リップ&チークス
  • オリジナルポーチ

 

テーマは「DRAMATIC DARK」!

その名にふさわしい抑えめのトーンのカラーがいいですね~

価格 8,000円+税

発売日 2019年11月8日(金)

予約開始 2019年11月1日(金)※予想

 

第二弾は以下になります!

 

<第二弾>

ルナソル レイヤリングリップバー

画像元
https://izakaya-taps.com/

 

価格 8,500円+税

発売日 11月22日

予約 11月15日(金)※予想

 

ルナソル フュージングカラーパレット

画像元
https://izakaya-taps.com/

 

価格 6,200円+税

発売日 11月22日

予約 11月15日(金)※予想

 

ルナソル グラムウィンクジュエリー

画像元
https://izakaya-taps.com/

 

価格 3,500円+税

発売日 11月22日

予約 11月15日(金)※予想

 

 

 

予約や入手方法は?

 

今年のルナソルのコフレは、二回に分けられたかなり豪華なものということが判明しましたね!

確実にゲットする方法は、予約することですね。

ルナソルのクリスマスコフレの予約は百貨店のHPから、百貨店により予約開始時期や予約方法が違うようです。

毎年、ルナソルのクリスマスコフレの予約ができるのは、こちらですよ~

 

大丸松坂屋オンライン

 

店舗や通販は?

 

店頭での予約分もありますが、とても人気のあるルナソルのクリスマスコフレの予約開始日は混雑します。

予約しておくと発売日後の取り置き期間にいつでも取りに行けるそうですよ。

 

また、楽天でのルナソルのオシャレコフレを数点紹介しておきますね!

まとめ

 

ということで、ルナソルのクリスマスコフレについてでした!

 

ルナソルのクリスマスコフレの秘密は、なんといっても捨て色なし!

オフィスでも浮かない使い倒せる優秀アイシャドウやチーク

これはありがたいですね。浮気しても結局ルナソルのアイシャドウに戻す方は少なくないそうです。抜群の安心感のあるルナソルのアイシャドウだからこそ是非一つは持っておきたいですよね。ポーチも毎回おしゃれです。

ルナソルのクリスマスコフレを購入するために2時間も並んで購入したなんて、口コミもありました。

(伊勢丹新宿店では、2018年混雑を避けるために入場に事前予約が必要となっていたそうなので、購入希望の店舗に確認しておくといいのではないでしょうか。)

デパートが開く早朝は寒くなってきたので、並びたくない方は通販を利用するほうがいいかもしれませんね!