アマンド娘の通販入手方法はある?今後はどうなる?大調査してみた!

にーはお!fumiです!

 

 

昨日書いたロリエ常盤家が自己破産の手続きに入ったという記事がたくさんの方に読まれたようで、ありがとうございます!

 

 

その中で、ロリエ常盤家の看板商品「アマンド娘」は通販で入手できるのだろうか?という疑問がわきましたので、簡単にまとめてみたいとおもいますよ!

 

 

画像元
http://log.gcpn.jp/detail/mCollection/m_collection_id/3026/m_collection_id_from/5076

 

さぁ、さっそく調査開始です!

 

よろしくどーぞ!!

 

 

 

 

アマンド娘の通販は可能?今後は?

 

画像元
http://www.laurier.co.jp/productD.php?s_pdc=1006

 

さっそく調べてみました!

アマンド娘を取り扱う、ロリエ常盤家のHPはまだあるんですねー

ここでどうやら通販が可能だったようなんです。

(調べたところ、amazonや楽天にも出品はありませんでしたね)

 

どこで買えるのかなーとHPを見てみたのですが、わかりづらいレイアウト・・・苦笑

ギフトをクリックし、そのまま店舗を選ぶ段取りになります。

静岡にある五店舗が選べるのですが、選んだところ、

 

※ 該当する商品はございません ※

 

というメッセージが出てきました・・・

 

やはりもう通販はできないようです。

静岡市民ではないので、店舗の状況はわかりませんが、やはり今あるものがすべてのようですね。

 

今後については・・・厳しい状況です。

本当にもうアマンド娘が食べられない可能性が高まってしまう結果となったわけですね。

 

追記(9/10):

現在すでにHP自体削除されているようです。

 

 

みんなの世論

 

 

 

まとめ

 

ということで、残念な結果になってしまった、アマンド娘通販についてでした。

 

twitterにもあるように、

店舗とHPの通販からでしか買えない状況だったということがわかりましたね。

やはり全国のデパートなどにおいていればちょっと違った結果になっていたのかもしれません。

静岡は静かに揺れていました・・・

 

今回はこのへんで!

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

アマンド娘(ロリエ常盤家)はいつまで販売?破産の原因や理由は?