月光恵亮と氷室京介との関係は?!現在の逮捕された画像や写真も!

にーはお!fumiです!

 

こんなニュースが入ってきましたね!

 

画像元
https://www.garow.me/tags/%E6%9C%88%E5%85%89%E6%81%B5%E4%BA%AE

(月光容疑者は右)

 

 多くの有名アーティストを担当した音楽プロデューサーの65歳の男が覚醒剤を使用したとして逮捕されました。

音楽プロデューサーの月光恵亮容疑者は先月、東京・渋谷区の自宅で覚醒剤を使用した疑いが持たれています。警視庁によりますと、月光容疑者の事務所で働いていた白井一祥容疑者(39)ら2人がアメリカから約1キロ6500万円相当の覚醒剤を密輸したとして逮捕され、その捜査のなかで月光容疑者の関与が浮上したということです。取り調べに対し、月光容疑者は「吸ったら目が覚めてやめられなくなった」などと容疑を認めています。月光容疑者は多くの有名アーティストのプロデュースを担当していました。

引用元
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170616-00000023-ann-soci

 

有名音楽プロデューサーの月光さんが逮捕されてしまったというニュースなんですね!?

 

たくさんのアーティストをプロデュースしたようなんですが、どんな方なんでしょうか!?

 

 

月光恵亮容疑者のプロフィールや氷室京介さんの関係は!?

 

逮捕された画像はこちら!

画像元
http://news7-web.com/tukimitu01/

 

 

そして、月光容疑者の現在の写真を何点かあげてみますねー!

 

画像元
http://022.holidayblog.jp/?p=6316

 

画像元
http://022.holidayblog.jp/?p=5697

 

現在65歳ということですが、なんだかそんな年には見えませんね。

まだお若い見た目で業界人といった出で立ちです。

さて、どんなプロフィールなんでしょうか!?

月光 恵亮
別名 K.MOONLIGHT
井上龍仁(いのうえりゅうじん、RYUZIN INOUE)[1]生誕 1952年6月13日(65歳)
ジャンル ポップ・ミュージック、ロック、ポップ・ロック
職業 音楽プロデューサー
活動期間 1970年 –
共同作業者 氷室京介、ZIGGY、LINDBERG、田村直美、神長弘一、須貝幸生、高橋利光、前野知常、ジョーイ・カーボーン、角田崇徳、LISAGO、DANIEL MERLOT、MOTO G3

引用元
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%88%E5%85%89%E6%81%B5%E4%BA%AE

 

また、wikipedia大先生にはプロデュースしたアーティストのリストがあるのですが、そうそうたるメンツですね。

 

X JAPANやシャ乱Q、モーニング娘といった名前もありました。

業界がショックを受けているという様相が見て取れます。

 

作詞や作曲、編曲も手がけるといったプロデューサーでした。

 

さて、氷室京介さんとはどういう関係なんでしょうか?

どうやらプロデュースするということよりも共同パートナーといった関係らしいんですね。

そうなると、もっと密接な関係であることは想像できます。

氷室さんはアメリカに住んでいるはずで、今回もアメリカから密輸・・・

なにか疑ってしまいますよねー気のせいであればいいのですが。

 

ちなみに作詞はBOOWYのENDLESSを手がけていて、BOOWY時代からの関係のようですね。

 

今回は元部下の覚せい剤の密輸で足がついてしまったという形でしたので、今後も芋づる式にほかの人まで逮捕されてしまうといったこともあるかもしれません。

 

 

 

みんなの世論

 

 

 

まとめ

 

ということで、月光容疑者について取り上げてみましたが!

 

音楽関係者やファンを含めショックの様子が見て取れています。

 

芸能関係や音楽関係にこういったニュースが多い昨今ですから、健康診断などを各事務所が徹底して行うなどの対策が必要になってきますよね・・・

 

今後どうなるんでしょうか!?

それでは!