廣田あいかエビ中脱退(卒業)はなぜ?理由や原因は?転校?ソロ活動?

にーはお!fumiです!

 

こんなニュースが入ってきました!

 

画像元
http://www.oricon.co.jp/news/tag/artist/627704/

 

 

女性アイドルグループ「私立恵比寿中学」の廣田あいか(18)が31日に公式ブログを更新。グループからの転校(卒業)を発表した。

引用元
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170831-00000142-spnannex-ent

 

廣田あいかさんがあのアイドルグループ「私立恵比寿中学」から脱退。卒業することを発表したんですね!

 

エビ中といえばあの松野さんの突然死がありましたね・・・

 

そのことも影響はあるのでしょうか??

調べてみました!

 

 

 

 

廣田あいか脱退(卒業)はなぜ?理由や原因は?

 

画像元
https://twitter.com/hashtag/

 

まずは廣田さんのプロフィールから!

生年月日 1999年1月31日(18歳)
出生地 日本 埼玉県
身長 163cm
血液型 A型
職業 歌手、女優、タレント、モデル、声優
事務所 スターダストプロモーション

引用元
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%

通称はあいあいです笑

 

エビ中には結成後1年の2010年4月10日に加入しているんですね。

 

タモリ倶楽部の鉄道企画では必ず呼ばれ、鉄オタとしても有名!

(東京メトロ好きのようです)

 

また、自身もアイドルですが、アイドルオタクでもありアイドルブログ評論の連載ももっています。と結構芸達者な印象なんですよねー!

 

「私、廣田あいかは2018年1月3日をもちまして私立恵比寿中学を転校させて頂きます」と報告。「1番の理由は想像してた18歳と比べて今、足りないな。と思うことやってみたいな。と思うことがまだまだあり、私の人生を後悔したくないので決断させて頂きました」と脱退理由を説明した。

引用元
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170831-00000142-spnannex-ent

 

とブログでは発表があるようですね。

もっとやってみたいことがある。

ということなんです。

 

そのやってみたいこととは何?というのが気になりますが、趣味もたくさんある印象なので、そういった方向のタレントさんというのを目指しているのではないでしょうか。

 

また、まだ18歳ということもあるので、当然学業の方に力を入れるということも考えられますよね。

 

 

 

 

 

今後はソロ活動?

 

今後については・・・

芸能活動は引退しないということをブログで発表しています。

1月3日まではエビ中として活躍するようです!

 

それにしても先日の最上もがさんといい、アイドルの脱退が続きますね・・・(AKB系もそうですが)

やはりずっとアイドルというのはきついんだろうなぁーと思ってしまいます。

 

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、廣田あいかさんの私立恵比寿中学の脱退についてでした!

 

みなさん悲しみの声が届いています・・・

また、転校ともいってますが、転校だとしたら違う学校にいくので、またどんな学校にいくんだ?という話になりますよね笑

 

どちらにしろ、これからの廣田さんの活躍に期待ですね!

バラエティ番組などでも活躍しそう・・・です!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

我理論

にーはお!fumiです!   昨日突然脱退(卒業)発表された、私立恵比寿中学の廣田あいかさん。   当ブログでも取り上げ…