愛あるの続編(Hulu)のあらすじや内容は?評判や感想や口コミも!

にーはお!fumiです!

 

先ほど、終了した「愛してたって秘密はある」がものすごい反響ですね!!!

 

画像元
https://womagazine.jp/158967

 

 

最終回のネタバレしてしまうと・・・

 

 

最終回では、まさかのが二重人格というオチ。

最後のシーンでは爽が黎をずっと待っているという感動的なシーンだったのですが・・・!?

 

その後、なんともうひとりの黎、が現れドラマは終了しました。

 

ですが、なんと続編がある・・・!?

 

ということなんですね!!

 

 

 

 

愛ある続編の内容やあらすじは?

 

画像元
http://matomame.jp/user/bohetiku/6913bdf75f749f683948

 

 

意味深な終わり方だったのですが・・・なんと続きはネット配信のHuluで見られるということなんです!!

 

後述しますが、この手法についてはツイッターでも賛否両論あるようで・・・・

いや、否しかないかもですが苦笑

 

 

公式HPを覗いてみると、以下のような文言が。

 

本当の完結編

オリジナルストーリー

「僕は誰だ?」

Huluで独占配信中

 

とのこと!!

 

 

なんと前編と後編があり、前編は放送終了後、配信

そして後編は来週9/24に配信とあります。

 

なるほどなるほど。

 

つまり愛あるは全12話で撮られていたんですね。

 

 

さて、ではその気になる内容は・・・!?

 

 

最終回であきらかになった朔の存在。

取調室で黎は朔と向き合うことになります。

 

刑事の一ノ瀬、井上の問いをきっかけにマジックミラーに映る朔と対話、対峙をしていく黎。

連ドラでは明らかにされなかった黒幕の全貌が朔の口から・・・

 

そして朔は黎にこんな要求をします。

「その体俺に譲ってよ」

 

爽のことを思うとそんなことはできないと思う黎。

一方このまま待ち続ける爽を、朔は殺人犯であり多重人格者である自分が縛り付けていいのかと黎につきつけます。

 

 

揺れる黎。

面会に来る爽に、結論を告げる黎。爽の答えは??

 

果たして黎と朔は統合されるのか!?

 

と、こんな内容になっているようです・・・・

 

本当の黒幕なんてひっぱるのはもうやめてほしいところですが苦笑

 

 

ちなみにこちらがPR動画ですー!!

 

 

 

そして、今現在Huluは大変繋がりにくい状況になっているということ。

ネタバレなんかがわかるのは明日以降になりそうですね。

 

ちなみにHuluはこちらから登録可能です!

 

https://www.happyon.jp/signup/form

 

2週間は無料お試し期間らしいですが・・・!?

 

 

 

 

みんなの世論(評判や感想)

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、愛してたって秘密はあるの続編の内容についてでした!!

 

やはり、続きはHuluでという手法にはブーイングの嵐

秋元さんが試験的に始めてみた手法の匂いがプンプンします。

 

これで成功すると、ほかのドラマも一気に同じことを始めるかもしれませんね。

 

なんだかまんまとハメられるのもシャクな感じはしますが苦笑

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

我理論

にーはお!fumiです!   本日、「愛してたって秘密はある」が最終回を迎えましたね!!   画像元 http://xn…

 

 

我理論

にーはお!fumiです!   当ブログでずっとおってきた「愛してたって秘密はある」愛あるですが、ついに最後の瞬間を取りあ…