マリウス葉の曽祖父(ひいおじいちゃん)一族の正体は?台湾との関係も!

にーはお!fumiです!

 

「今夜くらべてみました」が放送されていますね!

今夜はスペシャルが放送!

 

画像元
https://matome.naver.jp/odai/2149930625270238801

 

後半戦は日本から飛び越えてしまった人として、

sexy zoneマリウスさんが出演しているんですね!

 

そして、その中でマリウスさんがとんでもなく位の高い家出身ということが発覚!!

 

 

 

 

マリウス葉の曽祖父や一族の正体は?

 

画像元
https://mdpr.jp/news/detail/1659844

 

マリウス葉さんの一族についての紹介がその中でされたのですが、

お父さんはドイツ人

お母さんが元宝塚女優なんですねー

 

そして母方のおじいちゃん、おばあちゃん(つまりマリウスさんからみて曽祖父、曾祖母)の一族の写真が紹介されたのですが・・・

それがこの写真。

 

 

 

 

なんとこの一族の写真の真ん中にいるのが昭和天皇の弟の高松宮さだというのです・・・

 

神戸に家があってその写真も紹介されましたが、もはや貴族の世界。

一体何者なんでしょうか??

その情報は公開されていなくもやもやするばかり。

 

ということで、調べてみましたがいまのところ情報がありません。

すいません・・・

 

引き続き調べてみます!

 

 

 

台湾との関係は?

 

画像元
http://magazine.border.co.jp/localinfo/taipei/reception-thailand

 

ちなみに、おじいちゃんとおばあちゃんが台湾人という話もでてきたんですね。

 

これから推定すると、父方はすべてドイツ人一家だと思うので、母方のほうでしょう。

元宝塚女優のお母さんが中国人とのハーフという話も出てきますので、これが台湾人ということなのではないでしょうか??

前述の一族の写真の曽祖父が台湾という可能性もありますね・・・

 

 

神戸という場所は南京街もあるので、特に台湾との関係は強かったでしょうし。

台湾は当時日本の植民地時代でもありました。

台湾出身で、神戸に根を下ろした富豪商人という可能性もあるのではないでしょうか?!

 

 

ちなみに、ドイツの父方の実家も以前テレビで公開されたらしく、その豪邸ぶりが半端じゃなかったということですよ!

 

それにしても、一体何者なんでしょうか・・・マリウスさん。

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、マリウス葉さんの一族の正体は?についてでした!

 

ツイッター上でもあまりの話にみなさん騒然としています笑

個人的には新庄さんの話がかすんでしまったと思いました笑

なんせ貴族ですから・・・苦笑

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

 

我理論

にーはお!fumiです!   先ほど放送されていた「今夜くらべてみました」のスペシャル! 当ブログではマリウス葉さんの一…