橋本拓也(元芸人)の顔写真やプロフィールは?菅谷梨沙子との出会いも!

にーはお!fumiです!

 

本日、Berryz工房の菅谷梨沙子さんの結婚と妊娠が発表されましたね!

 

画像元
http://hpmato.com/

 

 

そのお相手が気になるところですが・・・!?

 

 

所属事務所の発表では、「突然の報告になりますが、菅谷梨沙子がこのたび一般男性と結婚することになりました。そして、新しい命を授かることとなり、来年の春には家族が増える予定です」と報告。今後の活動については、しばらくの間休止し、出産や育児が落ち着いてから決めていくとしています。

引用元
https://headlines.yahoo.co.jp/

 

一般男性がお相手だということですが、ネット上では、誰!?というところまで噂になっています。

 

そのお相手は、スーパーノヴァという元芸人の橋本拓也さんということなんです!

 

一体どなた?笑

 

 

 

 

橋本拓也の顔写真や画像が気になる!

 

まずは気になるのがどんな顔をしているのか!

 

顔の写真画像ですよねー

 

と、いうことで調べてみると・・・?

ありました!

 

画像元
https://twitter.com/

 

右のTシャツのほうですね!

シュッとしてて今風の男性ですねー

 

髪型がちょっとゲス不倫のあの方みたいですが笑

 

 

プロフィールや経歴は?

 

この橋本さん、プロフィールはこんな感じですー!

 

橋本拓也(はしもとたくや)
性別:男性
生年月日:1992年06月30日
身長/体重:178cm /60kg
血液型:A型
出身地:大阪府 堺市
趣味:アイドル鑑賞
特技:サッカーボール

引用元
https://twitter.com/

 

1992年なので、菅谷さんの2つ上ということに・・・

そして趣味のアイドル鑑賞というのが怪しいですね苦笑

 

趣味がこうじてアイドルと結婚なんて羨ましすぎます!!

橋本さんだったとするとアイドルファンの星になりそうです!

 

 

 

 

ネタ動画もあるよ!

 

youtubeで探してみると、ネタ動画もみつかりました!!

 

 

 

橋本さんの動いているところはこんな感じです笑

うん、シュッとしてていい男系ですね!

面白い・・・ですよね!?笑

 

ちなみに下の動画のヤングスネーク杯の優勝者は、セルライトスパだったということで、スーパーノヴァは優勝を逃したようです!苦笑

 

 

菅谷梨沙子との出会いは?

 

画像元
https://ameblo.jp/

 

そして、どうやって出会ったのか!?も気になるところですよねー

 

気になるお相手は、都内で働く20代の一般男性。出会ったきっかけは、友人との食事会だった。

「会って2度目で『きっと、この人と一緒に生活していくんだろうなあ』という将来のビジョンがちゃんと見えたんです。不思議な感覚でした。まったくケンカをしたことがないので、本当に相性がいいんだろうなあって思います(笑)」

引用元
http://news.livedoor.com/

 

友人との食事会でであったということなんですね!

 

「俺、趣味はアイドル鑑賞なんだよねー」

「お、今度アイドルとご飯食べるけどくる?」

「いくいく!」

 

なんていう会話があったことを想像してしまいます。

 

自分の趣味は公言しておくべし!

好きなものは好きと言うべし!

 

というのが今回の教訓でしょうか笑

 

 

まとめ

 

ということで、菅谷梨沙子さんのお相手と噂される橋本拓也さんでした!

 

どうして、そういう話になったのかはわからないのですが、確証はあるみたいなんですよねー

SNS時代、どこからか漏れてしまうというのはあるみたいです。

 

菅谷さん、お幸せに!

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!