西脇彩(あや)のwikiやプロフィールは?恋神アプリでパラオで飲酒!?

にーはお!fumiです!

 

本日、驚きのニュースが入ってきましたね。

 

画像元
https://twitter.com/

 

 

フジテレビは、今月21日に放送したバラエティー番組「恋神アプリ」の中で、20歳の出演者が、21歳未満の飲酒が禁止されているパラオ共和国で酒を飲む場面があったとして、今後の放送を中止するとともに、番組ホームページでおわびした。

画像元
https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

あいのりやテラスハウスのような番組で人気の、「恋神アプリ」が、パラオで20歳の子が飲酒したとして、放送を中止することを発表したんですね。

 

一体誰が飲酒したのか気になって、調べてみたところ、西脇彩(にしわきあや)さんということがわかりました!

西脇さんのプロフィールなどをみてみましょう!

 

 

西脇彩(あや)さんのwikiやプロフィールは?

 

画像元
https://twitter.com/

 

まずは、プロフィールからみてみましょう!

 

名前 西脇 彩
生年月日 1996/10/5
血液型 B型
星座 てんびん座
サイズ 158cm / 45Kg、B:86 / W:61 / H:86
活動ジャンル アイドル
プロフィール 大阪府出身。女優、タレントとして活躍している。主な出演作品に、CM「第一ゼミナール」、VP「セントプレイスシティ」、イベント「kansai 美少女アイドルスクエアTENKOMORI VOL.4」、NHK「わたしが子どもだったころ」、Vシネマ「淑恵とつぐみの現代奇談」などがある。趣味特技は、一輪車、ダンス。今後の活躍に期待される。
代表作品 TBS「水戸黄門」、CM「セブンイレブン」、「瀧本学生服」

引用元
http://douwiki.com/

 

大阪出身のアイドルタレントということなんですねー

ツイッターをみても、自己紹介文に「恋神アプリ」の文字が。

そして、そのあとのパラオの国旗絵文字がなんだか切ないですよね・・・

 

また、CMやTVドラマにも出演ということで、現在売り出し中のタレントさんなんですね。

 

 

パラオで飲酒?!

 

画像元
http://www.divenavi.com/

 

今回のようなことが発覚する経緯はよくわかっていませんが、たぶん番組をみた視聴者が指摘したんだと思われますね。

 

日本では、飲酒は満20歳未満が禁止です。

一方パラオは21歳未満

 

この一歳違いで、完全に法律違反となるんですよねー

たぶん編集スタッフは日本の感覚で飲酒シーンをOK出したと思うのですが、それがパラオでは通用しませんでした。

パラオに詳しい視聴者が指摘したんだと思われますね。

 

ただ、この一件は西脇さんも非はあるかなとワタシは思います。

海外旅行する際は、その国の文化などをある程度勉強するのは必須ですからね。

これがイスラムの国とかであれば大変なことになりますから・・・

 

もちろん、制作者側の非ももちろんありますが、

なので、今回の番組中止となったんですね。

 

 

 

かわいい画像も!by インスタ

 

と、ちょっと厳しいこといいましたが、本人には事故だと思ってがんばってほしいところ!

画像をみてみましょう!本人のインスタから!

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、西脇彩さんについてでした!

 

画像を見てみると、なかなかかわいいタレントさんですから、今後の活躍に期待ですよね!

女優さんとしても活躍しているようですから、ドラマやそしてバラエティなんかに出ることがあるかも!

 

それでは!