ジョンヒョン(shinee)の自殺の原因はなぜ?彼女や姉についても!

にーはお!fumiです!

 

当ブログではたまにKPOPのネタを取り上げていますが・・・

KPOPファンには驚きのこんなニュースが入ってきたのです!

 

画像元
https://brandnew-s.com/

 

韓国ボーイズグループ「SHINee」メンバーのジョンヒョン(27)が死去した。

18日、警察と消防当局によると、ジョンヒョンはこの日の午後6時45分ごろ、ソウル市内の自宅で倒れているところを発見された。

引用元
https://headlines.yahoo.co.jp/

 

なんとあのグループ「SHINee」のメンバージョンヒョンさんが死去したということなのです!

まだ詳細の発表はありませんが、どうやら死因は自殺のようなんですね・・・

 

 

ジョンヒョンの経歴やプロフィールは?

 

画像元
http://japarazzi.jp/

 

まずはジョンヒョンさんのプロフィールからみてみましょう!

 

本名:キム・ジョンヒョン
ニックネーム:ジョンヒョン、ジョン、ブリンブリン
キャッチコピー:Bling Bling(英語でキラキラという意味)
生年月日:1990年4月8日
血液型:AB型
身長:173cm
出身地:ソウル特別市
兄弟構成:姉一人
担当:メインボーカル
特技:作詞・作曲、ハイトーンボイス
趣味:映画鑑賞
イメージカラー:赤

引用元
http://shineejapan.com/

SHINeeというグループは全部で5人います。

5人いて、イメージカラーのがこのジョンヒョンさんなので、まさにメイン的な立ち位置の一人なんですね!

(ゴレンジャー的な笑)

 

2008年にデビューした、SHINeeは日本でも積極的な活動をしています。

2015年にはソロデビューし、ミニアルバムの「BASE」は日本のi tunesアルバムランキングやアメリカのビルボードアルバムチャートでも1位となり、かなり注目度が高い活躍をしていたんですねー

俳優としても活動していて、韓国版の「花より男子」にも出演していました!

 

個人的にはSHINeeのReplay」という曲が大好きで、よく聞いていました・・・

それだけにショックです・・・

 

 

日本のデビューシングルがこの「Repaly」でしたね・・・

 

自殺の原因や理由は?なぜ?

 

そして、気になるのは自殺の原因です。

 

この日警察は、午後4時42分にジョンヒョンの実姉から「弟が自殺するかもしれない」という連絡を受け、ジョンヒョンの自宅に出動した。現場は褐炭類をフライパンで温めてあり、自殺を試みたような状況だったという。

引用元
https://headlines.yahoo.co.jp/

 

お姉さんから、その自殺するかもしれないという連絡の後に、行ってみたら実際に自殺していたということなんですね。

ということは自殺の兆候があったということになります。

別の報道では、「今まで疲れた」「僕を見送ってほしい。ご苦労さまと」「最後のあいさつ」というメッセージをお姉さんに送っていたということ。

 

そして、その死因は練炭自殺

いわゆる一酸化炭素中毒による死に方ですね。

 

このニュースをみるとやはり韓国芸能界にいるストレスというかそういうのが影響していると思われますね。

自殺する韓国の芸能界の人が多すぎです・・・

 

やはりジョヒョンさんが、かなり追い詰められていたと考えられますね。

 

人気を維持しなければいけないストレスや常に周囲の目にさらされるストレス。

そして、事務所の待遇なんかも原因があるかもしれません。

 

事務所ともめる韓国の芸能人は多すぎですし。

 

 

 

姉について!

 

そして、恋人同士かと言われるほど仲がいいお姉さんが一人いるということなんですね。

 

画像元
http://news.kstyle.com/

 

こちらがお姉さんとのツーショット。

口元が似ていますねー

 

すごく仲がいいお姉さんなだけに、今回の事件は相当ショックかと思われます・・・

 

彼女はいるの?反応は?

 

そして、最後に熱愛の噂について調べてみたところ・・・

 

ひとりの女性の名前が。

それは、同い年の女優である、シンセギョンさんです!

 

画像元
https://discussions.viki.com/

 

綺麗な人ですねー

実はシンセギョンさんとの熱愛の噂は双方認めていました。

2010年に熱愛の報道があり、2011年の6月に破局。

つまり、シンセギョンさんは元カノになるんですねー

 

そのほかには、女優のイユビさんとの噂もありましたが、こちらは噂だけにとどまっていたようですね。

 

まとめ

 

ということで、SHINeeのジョヒョンさんの自殺の理由についてでした!

 

これは憶測が飛び交いそうですねー

さらにいろんな情報がこれから出てきそうですが・・・

また、新しい情報があれば更新します!

 

それでは!