チーズケーキファクトリー(ハワイ)のメニューや値段は?予約も!

あろーは!fumiです!!

 

本日は久々にハワイネタ!!(あと何個か書こうとしているのがあります笑)

 

毎日ちょっとづつですが、今まで書いたハワイネタを読んでくださっているようで本当にありがとうございます!

お役にたてればいいなぁーと思う次第でございます。ハイ。

 

 

本日取り上げるのは、ハワイだけにあるわけではありませんが、こちらのレストラン!

 

画像元
http://hawaii-road.com/news/

 

チーズケーキファクトリーです!

 

ハワイ好きなみなさんは絶対聞いたことあると思うレストランなんですが、今回はこのチーズケーキファクトリーのメニューや値段などについて取り上げてみたいと思います!

 

 

チーズケーキファクトリーのメニューや値段は?

 

まずはびっくりするのはチーズケーキファクトリーはチーズケーキだけ置いているわけではない!ということです。

 

これは驚きです。

びっくりドンキーといって、ドンキーだけが置いているわけではない。

いやこのたとえはおかしいですね。

 

カレーハウスCoCo壱番屋といってあんみつが食べられるようなものです!

いやなんかあまり例えうまくないですね。

 

なんだかピザとかパスタを食べたいなぁーと思っていたところ、連れて行かれたのがここで、え!ここってスイーツのお店じゃないの!?と驚きました笑

 

そして、大事なのは日本のチーズケーキファクトリーとはまったく関係ないんですね。そして日本のは倒産してしまいました。

こちらのチーズケーキファクトリーはthe cheesecake factory といってtheの冠詞がつきます!世界に180店舗ほど展開するピザやパスタも食べられるレストランなんです!いえーい!

 

メニューについては、こちらから確認可能です!

http://www.thecheesecakefactory.com/menu/

 

大体ピザで13ドル程度。パスタもそれくらい。サラダは10ドル程度で食べれます。

 

画像元
http://www.aloha-street.com/whatshot/2012/07/post-2194.html

 

看板メニューのチーズケーキは7ドル程度になります!

 

最初、パスタとピザとサラダを食べようと思ったのですが、店員さんに止められました笑

たぶん二人では食べれないと思うよ

って笑

 

で、実際最初にきたパンとサラダでおなかいっぱいになったんですね!

店員さんやさしい笑

 

ものすごいボリューム(日本人にとっては)なので気をつけていただきたいです!

 

 

予約について!

 

画像元
http://xn--cbk233gi1g79mz65b.jp/hawai/hawaii_gourmet/

 

すごいいつも大混雑しているチーズケーキファクトリーですが、その予約は!?

実はできないんです!

予約不可のお店ということで並ぶしかありません。

 

しかし、何人といえば、順番が来たらジリジリと鳴る機械をもらえますので、食べたい時間の30分ぐらい前に行き、機械をもらい近くのH&Mにでも行き時間をつぶすのをおすすめします笑

 

もしくは、お昼前のランチの時間を狙うとかですねー

工夫してみましょー!

 

 

みんなの世論

 

 

 

 

まとめ

 

今回はハワイのチーズケーキファクトリーを取り上げてみました!

調べていく中でこのチーズケーキのカロリーが一個1200kcalということが発覚!!

 

うん・・・みなかったことにしましょうか笑

 

ということで、ハワイに行った際はぜひチーズケーキファクトリーに!

夜は生演奏なんかもあり(これがまたうるさくなくちょうどいい音量)

おすすめですよー!

 

それでは、まはろー!