松浦景子(吉本新喜劇)がかわいい?画像や彼氏や結婚についても!

にーはお!fumiです!

 

「とんねるずのみなさんのおかげでした」をみています。

今日は、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の日!

 

画像元
http://topicks.jp/

 

 

その中で出てきた、中国雑技団のものまねをする人が気になりました!

名前は松浦景子さんというらしく・・・!?

 

 

松浦景子の経歴やプロフィールは?

 

画像元
https://instagrammernews.com/

 

画像を改めてみてみるとなかなかかわいいですよね!

まずはプロフィールから!

 

本名 松浦 景子
生年月日 1994年4月20日(23歳)
出身地 日本の旗 兵庫県伊丹市
身長 152cm
血液型 B型
職業 吉本新喜劇女優
ジャンル 舞台
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

引用元
https://ja.wikipedia.org/

 

吉本新喜劇のマドンナとして活躍している松浦さん。

3歳からクラシックバレエを習い、全国のバレエコンクールで優勝経験もあります。

す、すごい!

 

バレエの腕前は本当に一級品で、海外からのオファーもあったくらいなんです!

しかし、それを蹴って、吉本入りをしたんですねー

ちょっと変わってるかな?という人でもあります苦笑

 

バレエは現在も続けており、新喜劇の舞台でも披露することが多いとのこと。

今回の細かすぎて~でもI字バランスを披露していました。

身体やわらかすぎです苦笑

 

また、謝謝、老師!(シェシェラオスー)もおもしろすぎでした笑

老師の発音がちょっとなまっているので、台湾や南方人の中国語を参考にした可能性がありますね苦笑

(ラオシーの発音のほうが中国語の標準に近い)

 

バレエ動画は!?

 

画像元
https://www.pictastar.com/

 

そして、気になる、バレエの動画

その実力をみてみましょう!

 

 

本人曰く天才と言われていたころの松浦さんらしいです笑

 

すばらしいですねー!

これは生でみてみたいかも笑

 

 

彼氏や結婚は?

 

そして、気になるのは、彼氏は?結婚はしているの?

 

ということなんですが・・・

情報は何もなく、あれだけかわいくて人気者ですから、彼氏はいてもおかしくはないのですが・・・

結婚はしてないと思いますね。

 

引き続き調べてみますが、今回の番組出演で有名になり、何か報道されるかもしれませんね!

 

かわいいインスタ画像も!

 

本人のインスタ画像からかわいい画像を何点か!

 

本日関西圏で放送【よしもと新喜劇】 12:54〜毎日放送 4ch 🎀関東圏✨→火曜23:30 TOKYO MX TV📺💗 🐼させてもらってます。 いろんな動物出てきます。 公演自体は3日間だったのですが、大道具のすくらんぶるさんはじめ、スタッフの皆様の才能がえぐいな!凄まじいなと感じたセットですよ! これぞインスタ映え!めっちゃ写真あるからまた後日載せます! #吉本新喜劇#吉本#新喜劇#mbs#毎日放送#毎日放送mbs#本日放送#松浦景子#コスプレ#コスプレイヤー #コスプレパンダ#パンダコスプレ #🐼#パンダ#インスタ映え#いんすたばえ#すくらんぶる さん#スタッフさん#specialthanks

松浦景子 (吉本新喜劇)さん(@pinkpinks13)がシェアした投稿 –

 

 

 

もしカットされてなければ今日放送です! 21:00〜23:18 フジテレビ 『とんねるずのみなさんのおかげでした SP』 第23回 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 ファイナル 本当に面白すぎる方々ばかりでお祭りみたいでした! 爆笑間違いなしなので是非みてほしいです! そして!!! 今日はなんばグランド花月リニューアルオープンの日です! そんな貴重な日にNGKの舞台に立たせてもらえて感謝です。 リニューアル前の最後の舞台も立たせていただき、西梅田劇場オープンの日もその舞台に上がらせてもらいました。 神様、ありがとうございます。 貴重祭。 まじ貴重祭。 まじ卍。 まじ神社。 まじ仏閣。 #吉本新喜劇#よしもと新喜劇#吉本#新喜劇#なんばグランド花月#リニューアルオープン#NGK#松浦景子#制服#似合う#自負してる

松浦景子 (吉本新喜劇)さん(@pinkpinks13)がシェアした投稿 –

 

大丈夫、カットされていませんでしたよー!笑

 

まとめ

 

ということで、松浦景子さんについてでした!

まだ、やはり知名度が全国区ではないためか、あまり情報がなかったんですねー

 

これだけかわいくて新喜劇のヒロインですから、これからたくさんTVにも出てきそう

しっかりチェックしましょう!

 

それでは!