世にも奇妙な物語フォロワーのミミ子は誰?声優やネタバレも調査!

にーはお!fumiです!

 

本日は世にも奇妙な物語が放送されていますね!

 

画像元
https://www.fujitv.co.jp/

 

毎回背筋が寒くなるようなお話ばかりで・・・

今回も期待半分、おっかなびっくりみています笑

 

 

世にも奇妙な物語「フォロワー」のミミ子は誰?ネタバレは?

画像元
https://natalie.mu/

 

気になったのは白石麻衣さんが出演した「フォロワー」というお話。

 

 

「フォロワー」は写真投稿SNSの女王を目指して華やかな投稿を繰り返す、白石演じる“港区OL_ハル”こと藤田小春が主人公。しかし彼女がSNSに投稿する内容はすべて偽りで、実際の小春はしがない印刷会社に勤め安普請のアパートに住んでいる。そんな彼女はフォロワー“ミミ子@ど田舎”の応援リプライに励まされて投稿をエスカレートさせていくが、ある日ミミ子から小春の生活がすぐそばで見られているようなリプライが届くようになる。本作は白石にとって初のドラマ単独主演作。

引用元
https://natalie.mu/

 

 

そのミミ子がそばにいるようなリプライが続くのですが・・・

なかなか怖い!

 

そして、そのお話は結局ミミ子が誰なのかはわからず・・・

実は、都丸紗也華さん演じる「サキ」だったのではないかな?なんていう予想もしています。

そんな余韻も残した、今回のお話。

 

その声もどこかで聞いたことがあるような・・・

 

これはさっそく調査するしかないですね!

 

 

声優の正体は?

 

ということで、調査してみたところ、人気声優の竹達彩奈さんじゃないですか!

 

画像元
http://jin115.com/

 

まさに気づく人は気づくという粋な仕掛けになっています。

ツイッターでもその話題で大盛り上がり笑

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、世にも奇妙な物語で気になった、ミミ子についてでした!

 

ツイッターでもそのミミ子のアカウントがあったのですが、もうなんだかTVの世界とリンクしていて、怖い。

偽物だとは思うのですが苦笑

 

[PR]FODでフジテレビのドラマをチェックしましょう!
31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

それでは!