小林遼(はるか)容疑者の大学や会社は?中学や高校の卒アル画像も!

にーはお!fumiです!

 

先ほどとりあげた、新潟の小学生が遺体で見つかった事件

 

画像元
http://niigata-genki.com/

 

先ほどは小林容疑者の性格などを調査しましたが、

調べていくと学歴などの情報も・・・まだまだ噂の段階ではありますが、こちらも調査してみましたよ!

 

 

小林遼(はるか)容疑者の大学や会社は?

 

まずは、小林容疑者の大学会社について!

学歴は大卒ということはわかっていますが、まだどこの大学かまではわかっていません。

 

新潟には教育関係の大学が多い印象ではありますが・・・

 

そして、気になるのはやはり会社はどこかですよねー

こちらも現在調査中!

 

しかし謎なのはの犯行や逮捕が普通の平日ということ。

どういった会社の形態だったのか。

考えられるのは外回りの営業であったということですね。

 

追記(5/15):

逮捕から一夜たち、会社の情報については出てきましたね。

 

会社では電気工事士として働いていたということ。

高校の電気科卒業をしたんですね。

電気工事士として外回りをしていたとのこと。

ですが、事件当日は休みをもらっていました。

 

そして大学の情報をみてもみつからず。

これは大学を出ていない可能性がありますね。

引き続き調査します!

 

 

 

出身中学や高校は?

 

小学校は殺害された被害者と同じ小針小学校ということがわかっています。

それにしても母校の学生を・・・

ちょっと正気の沙汰とは思えませんね・・・

 

中学校の情報はまだありませんが、高校の情報は噂ですが出ています。

新潟工業高ということです!

 

新潟工業高の偏差値は43~49

至って普通の偏差値か少し下がるぐらいですね。

 

大学が新潟かどうかはわかりませんが、まさに地元民といった学歴。

会社も新潟ですし。

まさに新潟市民には悪夢のような事件ですね・・・

 

追記(5/15):

中学校は小針中学校を卒業し、中学ではバスケットボール部でした。

大分情報が出揃ってきましたね。

 

卒アル画像も!

 

卒アル画像も気になりますが・・・

真偽のほどは不明ですが、ツイッターではその画像が出ています。

 

https://twitter.com/J03355417/status/996035578989760513

 

こちらは高校の卒アルでしょうか?

名前といいその顔といい本物の可能性は高いですね。

 

みんなの世論

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

ということで、小林容疑者の学歴などについてでした!

 

まだわからないところは引き続き調査します!

明日になると大分情報が出揃いそうですね・・・

 

それでは!

 

こちらの記事もどうぞ!

我理論

  にーはお!fumiです!   新潟市で小学2年生の女の子が遺体でみつかった事件。 ついにその犯人が捕まりましたね。 …