原藤由衣(カラオケバトル)がかわいい!?wikiプロフや画像も!

にーはお!fumiです!

 

当ブログでは久々!カラオケバトルについてです!

 

オンエアをみてみると、かわいらしい女の子が登場!

そしてその歌声も透明度がすごいんですねー!

 

画像元
https://twitter.com/

 

その名は、原藤由衣(はらふじゆい)ちゃん!

どんな女の子か調査してみましたよ!

 

 

原藤由衣のwikiやプロフィールは?

画像元
http://music-book.jp/

 

まずはその経歴からみてみましょう!

 

名前:原藤由衣(はらふじゆい)

生年月日:2001/09/03

年齢:16歳

出身:北海道旭川市

 

オンエアでもありましたが、高専の2年生!

高校名は旭川工業高等専門学校ですねー

 

工業高校はやはり理系のイメージ!

やはり、そのクラスには男子ばかりで、普段あまり男子と会話をしていないとのこと。

休み中はイヤホンして音楽聞いているってなんだかかわいいですよね笑

 

そしてその歌声は透明度抜群!

その歌声がもう一度聞きたいのですが、動画などはみつかりません。

今後由衣ちゃんのチャンネルが開設されるかもしれませんね!

 

彼氏はいる?

 

彼氏はいるのかどうか!

 

うーん、情報はありませんでしたね。

周りに男子は多いですが、あまり絡みがないということで、いない可能性も・・・

いや、だがしかし。

 

と、おじさんは推理するばかりであります笑

 

 

かわいい画像!

 

そして、その評判はとにかくかわいい!なんですねー

決勝の前のコメントの「年下の男の子ばかりなので、お姉さんの力を見せてやる!」とのもなかなか素敵でした笑

 

画像元
https://twitter.com/

 

画像元
https://twitter.com/

 

となかなかその画像も数はないようなんです!

今回で、注目されそうですから、また次回の出演に期待しましょう!

 

まとめ

 

ということで、原藤由衣ちゃんについてでした!

 

先ほどオンエア終了!

残念ながら第2位でしたねー

 

しかし、そのかわいさと歌声は強烈な印象を残しました。

ぜひまた出てもらいたい!

 

それでは!