レゴリー(李國毅)台湾俳優のwikiやプロフィールは?結婚や彼女も!

にーはお!華劇回廊編集部です!

今回は、台湾のスターについて取り上げます!

レゴ・リー(李國毅)さんです!

画像元
http://www.look-in.com.tw/

 

そのオレ様具合にノックアウトされる人続出!

ということで、どんな人物なのかみていきましょー!

 

レゴ・リー(李國毅)台湾俳優のwikiやプロフィールは?身長も!

画像元
https://www.kkbox.com/

 

さっそくプロフィールからみていきましょう!

 

名前:李國毅

英語名:LEGO

出身地:台湾台北市

生年月日:1986年1月22日

血液型:B型

身長:178cm

体重:61kg

 

まずみなさんきになるのは、このレゴという名前ですよねー

なぜ、レゴなのか笑

あのレゴなのか笑

 

それは名前に関係があります、李國毅を中国語でよむと、リー・グゥオイーになります。

リーグゥオ・・・リーゴ・・・レゴ・・・ちょっと無理がありますかね?笑

 

台湾の台北出身の俳優さんで、デビューは2006年。

デビュー作「単車上路」でいきなり、シンガポールの賞をゲットします。

その後も順調に出演作を重ね、2012年に兵役に出ますが、翌年復帰し、さらに活躍の場を広げているのです。

 

人物の評価としては、あんなに性格もハンサムな人間はいないといわれているよう。

まさに、顔のイケメン具合にふさわしい人物だといわれているのです。

 

外見だけではなく、中身もともなうというのは一番いいですよね。

その逆の感じになる方が有名人としては多そうですが・・・

 

主なドラマ出演作品は?

 

主な出演ドラマ作品をみてみましょう!

 

ハチミツとクローバー

星光下的童話〜Because of You

オレ様ロマンス

 

ハチミツとクローバーの台湾ドラマ版でも主演を務めましたが、なんといっても現在放送中の「オレ様ロマンス」のハマり具合はものすごいのです!

 

結婚はしている?彼女情報は?

 

そして、プライベートな情報を・・・結婚はしているのか?彼女は・・・?

レゴさんはまだ未婚とのこと。そうすると気になるのは彼女情報ですよね。

台湾のサイトを調べるとある人物の名前が・・・

画像元
http://gotv.ctitv.com.tw/

 

台湾のプロ野球チーム「統一」の専属応援アイドルグループ、Uni girls甘煖琳さんです!

調べると、二人は大学3年生の時に付き合い、そこから別れたり付き合ったりを繰り返しているのだそう。

現在はもう別れているということなのですが、また戻る可能性も。

うーん、美人な方ですねぇー

 

日本でも台湾の野球チームの応援チアガールなどはよく取り上げられるますもんね。

そこから一躍有名になった人物も。

そこまで言われると一度台湾の野球の試合を見に行きたくもなります。

少し不純な動機ではありますが苦笑

 

インスタでイケメン画像をチェック!

 

それでは、最後にイケメン画像を見てみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

晚安🐶

李國毅 Lego Lee(@lllego)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

隨性自然舒適💂🏻‍♀️👨🏻‍🎓👮🏻‍♀️👨🏻‍✈️🧢 #mlbkoreataiwan #cooperstown #mlbKorea

李國毅 Lego Lee(@lllego)がシェアした投稿 –

 

まとめ

 

ということで、台湾の俳優、レゴ・リーさんについてでした!

 

最近にわかに注目度があがった俳優さん!

大陸での撮影もこなしているということですから、歴史ドラマものでみたいものですよねー

これは要チェックの俳優ですよ・・・!

 

それでは!